人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機内食にはご用心・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


008.gif007.gif008.gif007.gif

今回9日間のスペイン・・・
かなり暑くなっていて・・・って言っても
40度を超えることはなく、ま〜ま〜なんとかって言う日々。

お客様ののりもよく・・無事に途中までいたのですが・・・

うぐ〜〜〜〜大事件発生。。。

あり得ない・・・・

信じられない。。。

自分のことならともかく、お客様のことで・・・

なんとも・・
本当だったら、めちゃくちゃおしかりを受けるところなのに・・・
わたしには、いたわりのお言葉やら・・・

旅行は楽しく過ごしたいから・・と・・ニコニコ顔で007.gif

も〜〜なんとかなんないの〜〜〜〜世の中〜〜〜

たまに、いや〜〜〜な、なんにもなくても、文句しか言わないお客様に出会うことがあるけど。。
前向きになろうよって言いたくなることしばしば・・・


そんな中、こんなにいい方達に〜〜いい思い出でスペインから帰っていただきたいのに〜〜

って、

例えば、文句言えばなんとかなるって人たちが優遇されて、なんにも
言わないお客様が、優遇されないのはおかしいので・・
会社側にも、、対応を完璧にしてもらいたいと!!と走り回るharuharu・・・・
030.gif030.gif

と思いつつ。。。睡眠不足・・・暴飲暴食つづく〜〜〜〜

だって、いつも、パエリアは残すのに、お変わりの上・・・
アリオリ(マヨネーズになまニンニク)注文して、つけて食べるという、

完全脳みそ壊れてる。。。

とどめは帰国日2時半モーニングコール・・・
う〜〜寄る年波につらいな〜〜〜014.gif

で、乗り継ぎとかでも、しっかり食べつつ・・・
最後の日本便・・・・


カレーとチキンのクリームソースのチョイス・・・

人気のカレーは売れ切れで・・無理矢理のチキンのクリームソース・・・

あれ??酸っぱいのはレモンかかってんのかな???

と思いつつ・・・考えなしの完食で、爆睡・・・・


と・・ところが・・・気持ち悪い・・・吐き気???
寒気・・・下痢。。。。。

うぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やられた。。

トイレの近くの席で良かった。。。。後半は、何回通ったかわからない。。。
ふらふらになりながら。。。笑顔で皆様とお別れ・・・

お客様はだいじょうぶだったのかな〜〜??
007.gif
007.gif
本当に、いいお客樣方だったのに・・・・く〜〜
007.gif

帰宅は速攻。。。。胃が痛みだし・・・寒気がすごい。。
成田すしのビールなんて、いつものコース・・あり得ない・・007.gif
病院なんて行きたくないので・・・

うぐ〜〜〜つらい〜〜〜〜〜〜
とりあえず・・:安静に・・・
爆睡12時間・・・

なんとか、地獄から這い上がり・・・つつ・・・


去年のお客様にいただいた・・・

大塚製薬

機内食にはご用心・・・!!_c0026612_7181625.jpg


飲む点滴(ポカリスエットのような)

こうゆうのは飲まないな〜〜って思ってたけど。
助かりました。

気づけば、賞味期限切れてたけど・・・
これで、なんとか、乗り越えて・・・

今朝ほどは、イタリアの友人にあげるために買っていた
ポカリスエットで乗り越え中・・・


あ〜〜当分、機内食食べない。。。とりあえず、クリームソース関係
食べるのいやだ〜〜想像するだけでも・・・いやだ〜〜〜
なんか、買って乗る・・

まんじゅう怖いじゃなく、機内食こわい・・・なのでした。。。027.gif

機内食にはご用心・・・!!_c0026612_7312770.jpg


ジャカランダ満開でした・・・・
ひまわりもそろそろちびっこ咲いてたし・・・・

途中から、写真とる状態でなかったので・・・

002.gif
Commented by たくちゃん at 2014-05-24 16:12 x
大丈夫ですか?OS-1が普通に飲める人は病気です。健康体だと飲めません。病院に行った方がいいですよ。
Commented by haruharuguapa at 2014-05-25 08:46
たくちゃんさん
そうなんですか〜〜??って
本当に食中毒ってやつだったかも?
でも、完全復活いたしました。ご心配を・・・
病院きらいなのでした。
by haruharuguapa | 2014-05-24 07:25 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)