人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがと呼ばせる・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif015.gif016.gif015.gif

月曜日に帰国・・・今回は羽田空港でした。
羽田空港への初フライト・・3月31日着のJL402便・・・

選ばれたスタッフが乗ってたのかな??

機長のすばらしいコメントに005.gif016.gif
感動007.gif

スムーズなかたり・・・そして、ロンドン出発時には、
エネルギーがどれくらい使用されるか・・ま・・そのくらいはどの機長も??
でも、「皆様にわかりやすく申し上げますと、ドラム缶何缶分・・身近なもので申し上げますと
ペットボトルにして・・・何本分・・・」ってさ〜〜〜〜

す・・すばらすぃ〜〜〜001.gif

帰国時には、追い風に乗って、何本分節約できました。。。って・・

本当に、人を引きつける、機内アナウンスでした。。

この機長のもと働いている人たちも、働きやすそうで・・・
モスバーガーを出すようになった日本航空はじめてでしたが・・・
特にすばらしい機長で・・・「命を預けてもいい」って思いましたわ。。。

一瞬にして人を引きつけるってすばらし〜〜〜って思いましたわ。。

さすが〜〜〜034.gif

って。。。わたしも、一瞬でそうわせる何かを身につけねば・・・・
004.gif

帰国して翌日なのに、会社の屋形船花見会ってことで・・・

浅草へ・・・


最近添乗員婚活ブームで・・見事ゴールインの二人の祝いも含め・・・の屋形船。。。


さすがと呼ばせる・・・!!_c0026612_8254747.jpg



スカイツリーーも桜もすばらし〜〜

で、帰国翌日の早起きにつき・・・ぐったりなもので・・・
また、最近不運続きなもので・・・

凶のおみくじが異常に多いと言われる・・・雷門から・・・


浅草寺へ・・・・

さすがと呼ばせる・・・!!_c0026612_8183690.jpg


来年は私が祝ってもらう??053.gifさがす???か〜〜〜??

って・・・

15年前に食べて忘れられないあんぱんやへ・・・
常に、色気より食い気・・・・

さすがと呼ばせる・・・!!_c0026612_817864.jpg

まだあった〜〜

めちゃうまいのだ、ここのあんぱん・・・
重量感、甘み、焼きたてが後少し・・・
って言われて・・・まつこと・・・しばし・・・・

さすがと呼ばせる・・・!!_c0026612_817046.jpg





人って、顔に出るよね〜って・・長く続けてらっしゃって・・・素敵なマダムも
さすがの笑顔・・・・034.gif

こんな素敵な笑顔が出せる大人になりたいな〜〜(もうすでに大人ですが・・)

ってことで、帰国してばたばたです。

その翌日は、会社、マッサージ・・・
そして、その次は、フラメンコ・・・・

ぐったり本日は・・・・墓参りよね〜〜お彼岸行けなかったから・・・
う〜〜晴れないといやだな〜〜〜034.gif
Commented by 湘南 コボ at 2014-04-08 17:59 x
こんにちは~

お久しぶりです

お元気で何よりです

ところで、2月に引越ししました

と言っても、前の団地から、1kmぐらいの

戸建てに引っ越しました

やっと、落ち着いてきました
Commented by haruharuguapa at 2014-04-08 18:06
湘南コボさん
引っ越しはたいへんですよね〜〜。。でも、新しいとうれしいものですよね・・・
by haruharuguapa | 2014-04-04 08:39 | 東京生活 | Comments(2)