人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの散歩道(^∇^)

043.gif020.gif

やっと最後の都市パリ!
何事もないこと祈りつつ、
地下鉄一緒に乗ってご案内してみたり、
半分の子たちは、しっかり計画してたり、お母さん添乗員に甘えん坊いたり、
すっかりみんな仲良くなってるみたい

046.gif046.gif046.gif

よかったよね〜!

今回、お医者の卵ちゃん、15名様。
ふむ012.gif

私が次に生まれたら、絶対外科医になる〜!

って、頭悪いけど、思ったりして037.gif

で、本日フリー!

オプショナルツアーおくり出し、
ぐったり、一時くらいまで、
日本のドラマで、まったり〜!

まさか、真央ちゃんのフリー演技の時の
やたら大きな応援!
真央ちゃんがんばれ〜が

パリの散歩道(^∇^)_c0026612_0473350.jpg


羽生君016.gif016.gif016.gif

だったなんて、
007.gif

一人部屋で泣いてみる。

学生ちゃんから、
春ちゃん好きそうだね〜!

っていわれてますが?
何か〜?

011.gif

一時すぎに、ちょい散歩に出ると!

危険地区って言われたこの地区、
ちょーおしゃれレトロ003.gif

パリの散歩道(^∇^)_c0026612_0473711.jpg

パリの散歩道(^∇^)_c0026612_0473935.jpg


うぐ〜

パリの散歩道よ、羽生君が踊った曲の〜
パリの散歩道(^∇^)_c0026612_0474467.jpg


アンティークや、見つけたけど、持って帰れないじゃん!

パリの散歩道(^∇^)_c0026612_0474681.jpg

パリの散歩道(^∇^)_c0026612_047486.jpg


好みのピンクのアパート
パリの散歩道(^∇^)_c0026612_047517.jpg


せめてとなりのカフェにて


パリの散歩道(^∇^)_c0026612_0475331.jpg


また、パリの散歩道歩いてみよー!

パラダイス寿司って店も気になるわ!

ちなみにここに羽生君はいません。

羽生君のお母さんの歳だけは、絶対私にいわないでー010.gif

パリの散歩道(^∇^)_c0026612_047566.jpg


私も、運河のヘリにすわってみたよー


寝転んでも、kissしてても(・・;)
私じゃないが〜
硝子の少年とか
聞いててもなーんにも言われない、素敵なパリの休憩ー003.gif

疲れてたけど吹っ飛んだー!
by haruharuguapa | 2014-02-23 23:17 | Comments(0)