人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこうなるな〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

フラメンコ発表会やら、ライブの後は・・・・

気が抜けて・・・ふぬけで・・・・020.gif

いつも、体調壊したり・・・
風邪ひいたり・・・

ま、今回も、発表会・・・お仕事:・・した後・・気が抜けた模様・・・
今年の風邪はお腹に来るのか??
食欲なし・・・043.gif
おかげで、体重へるよ〜〜〜039.gif

慢性化している、背中、腰の痛みは・・・
気合いはいってると忘れてるけど・・弱ってると思い出す・・わけで・・・
ってか・・なんかのってますので・・・022.gif
塩でマッサージしてみたり・・お清め的な・・・027.gif


飛び込みで、「タイ古式マッサージ」うけてみる・・・
うんうん・・だいぶ、背中がらくになったけど・・まだだみだ〜〜〜040.gif
フェイシャルして、首から顔も流してもらう・・・

「相当ですね」
毎回言われるけど・・・・

なぜ??仕事もしてないのに・・・????

009.gifすごくすっきりした。。ような気になったけど・・・
翌朝には・・・また

本日も、整体に行こうって思う・・・・

風邪はよくなったし、すべて元気なのに・・・
背中の痛みが・・・手がしびれるんだよね〜〜・・・・

友人が「運動不足じゃない?」って
運動充分でしょ。。。

バスソルトかってみた・・ペルシャのローズオイルソルト・・・・
塩で清めないと・・・

いつもこうなるな〜〜〜_c0026612_9122641.jpg


う〜む・・今日の整体・・・早めにいきたいけど・・・
お仕事の後・・・電車どうかな??

雪が〜〜ふってま〜す。

今回は、何名様おつれするのでしょうか?

今年初めて、添乗員事務所に行く・・怠け者です。。。。
Commented by motoko at 2014-02-14 16:34 x
こんにちは。
相変わらず激しい毎日ですね~!
運動にもいろんな種類がありますが、ヨガとか理学療法士によるストレッチ指導とかで自分で体改革するのはいかがでしょう。毎日自分でできるし、予防になるので効果的かと。。
余計なお世話ですみません。
緩やかな運動もびっくりするほど効果をあげることがあります。継続は必要ですが。
Commented by haruharuguapa at 2014-02-15 12:58
motokoさん
そうですね〜〜継続がなかなかできないのですが・・・がんばらないと〜〜〜
自分でできることさがさないとですね〜〜
by haruharuguapa | 2014-02-14 09:18 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)