人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別リハーサル!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



ギターの先生と歌の先生!!
特別に御願いして、レッスンしてもらう・・・・

う〜〜〜〜キンチョーして帳尻合わせに・・・

あんなに一生懸命やってるのに、腕があがってないし
かっこわる・・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歌の先生に

「曖昧はだめ」015.gif
「いつまでも同じことやってるんだったら、俺たちやる気なくすし」
007.gif007.gif007.gif

「ちゃんとコンパスに(リズム)いれてきてよ」


008.gif007.gif008.gif007.gif

「フラメンコは
一人でやってるんじゃないんだから・・・・」

めげずにがんばる!!066.gif


性格出るんだよね〜〜フラメンコもなんでもさ〜〜〜

曖昧なところ、いい加減なところ・・・いいとこでもあるし・・
仕事では必要なとこでもあるんだけど・・・


だめなんだよね。。。

特別リハーサル!!_c0026612_955566.jpg


滝に打たれてるかんじ〜〜040.gif
Commented by 大福ママ at 2014-01-29 17:55 x
頑張れ。
曖昧で、いい加減な所って、人生には大切だよ。
その素敵な一面を包みながら、激しく踊ってね。
今度、我が家の5BUHIの写真、元気づけに贈るよ。
Commented by haruharuguapa at 2014-01-30 08:48
大福ママ
がんばります。
5BUHIちゃんの写真ほし〜〜〜い。。
Commented by haruharuguapa at 2014-01-30 08:48
岩ぽん
ありがとう。。。
だいじょうぶだよ〜〜〜。。。いまはひたすらひたすら〜〜〜フラメンコだす。
by haruharuguapa | 2014-01-29 09:56 | 東京生活 | Comments(3)