人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコチケット発送!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


030.gif030.gif

ゴロゴロ〜〜ダラダラしていると、
どこまでも、陥る訳で・・・

しゃきーんとしないと・・と思いつつ・・・
体力的にだめなときと・・・
精神的にだめなときと・・・

そんなときは、

1.おいしいものを食べる!!
2.きれいに御化粧してみる・・・

どちらも、その気にならないと、やる気にならないと
だめなんだけど・・・

本日、フラメンコのチケット発送のためゴロゴロを抜け出し、
駅まで・・・

御化粧品・・・
日本のってすごいな〜〜〜〜


ちょちょいとぬると・・・くすんだ肌が見事に復活。
(ま、寝てるだけ、ゴロゴロしてるだけなので、化粧ののりもよりわけ)
ちょちょいとぬると・・・目がぱっちり。。。。
チークをいれると。。あら〜〜〜若返る。。。

ってことで、気分よくなる訳よ〜〜。。。一瞬ですが・・・

これで、まだまだいけるかしらん??

フラメンコの発表会のつけまつげはどうしよう。。。
などなど・・・

いろいろ考えつつ・・・

遠方からも来ていただける・・・
今回、ほとんどお友達でなく・・・
お客様(ツアーのお客様のみ)で、26名様。。。って

すごっ。。。

034.gif

ありがたいことだわ〜〜。。

それに見合うようにがんばらないと・・・

リズム感まずいといかんもんね・・・
明日は個人レッスン・・・
イメージトレーニングしつつ・・・

本日は、ダイエットドリンクで、
あと1週間でシェイプします。。。

洋服も捨て、
家具も2つ処分。
プリンター、スキャーナー捨て
って、未だ玄関にありますが・・・
いい感じの断捨離も

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜書類がね。。
これがね。。。大変なのですが

もう少し、処分しましょ。。。

何年も見てない資料はいらないのよ、この先も・・・

絶対・・・いるときは、また作るのみ・・・
新たスタートよね・・・きっと

フラメンコチケット発送!!_c0026612_2012859.jpg


伊勢丹2500円のジャムを、惜しげもなく朝食で、たっぷり塗ってる毎日。。
確かにおいしい・・・ほんとにおいしいけど、2500円出しては買わないな〜〜・・
フランスで7ユーロだったから。。。

でも、幸せ気分、テンションあがるもんね〜・・


フラメンコチケット発送!!_c0026612_20105535.jpg


皆さんへの、チケット発送には、この写真をつけてみました。。

フラメンコチケット発送!!_c0026612_20124847.jpg


楽しみな発表会も、もうすぐだわ〜〜〜

あ〜〜意味もなく、時計が落下した我が家・・・

なにやら波動が・・・025.gif
by haruharuguapa | 2014-01-25 20:15 | 東京生活 | Comments(0)