人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体中に赤い湿疹!!

027.gif020.gif020.gif027.gif

帰国してすぐに!

ちと、かゆかっーたー!

そして、どんどんかゆくなり!
昨日到着したら、
身体中!!

これって、小さな頃よく皮膚科に行った!!

いくらとか、シャケとかでそうなる!
だから、食べ物でもあるんだけど、
疲れてる時は余計ね〜014.gif

病院いきたいけど、ツアー始まったばかり!
この間の牡蠣?生肉?いくら?

この間も、お世話になったハイデルベルグのガイドさんと、薬局へ!!

身体中に赤い湿疹!!_c0026612_1314187.jpg

ドイツのクスリ効きそうだけど!!

不思議なのは、七個入りという中途半端さ!

間違いなんじゃ?ない?

とにかく、刺激物がダメダメ!
なのに、刺激物だらけ!!

疲れた体に、ガイドさんの
娘ちゃんが
癒してくれ!


身体中に赤い湿疹!!_c0026612_131503.jpg

玉ねぎ切ってるー!

あれ〜
身体中に赤い湿疹!!_c0026612_1315488.jpg

激しい

身体中に赤い湿疹!!_c0026612_1315920.jpg


本当はすごく可愛いのに!!
似合いすぎだわ!このメーク!
劇団四季みたいのは、ドイツに
ないのかな?

ここにのせて、お嫁に行けなくなったら 大変!

002.gif002.gif002.gif

わたしは、湿疹治すべく、
禁酒なんだけど〜002.gif

あー夕方!かゆいわー
by haruharuguapa | 2013-12-12 01:09 | Comments(0)