人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事なほどの体重増!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


020.gif020.gif020.gif

よくぞここまで!!太りました!!

ってくらいの、マックス!!体重・・・

だのに、友人に会うと、最近で一番やせていたライブの頃と・・・

015.gif変わらないって!!

基本顔が大きくなったり小さくなったりは、
前日のお酒の都合のむくみぐらいで、
大して変わらない模様。。。
私としては、大分重たくなり、スカートもズボンも
しまらない状態になっていると言うのに。。。

ま、階段の息切れをなくす為にも。。。

昨日は、踊りまくり。。。。。
本日、若干筋肉痛!!ではありますが・・・

お仕事ちょっとだけ。。。
そのあと、また踊りまする・・・

この一週間で、なんとか、やせたい!!

4月以降、月2本から3本という、ハードスケジュール。
ここに来てやっと、月1本の11月、身も心もリラックス〜〜といきたいね〜〜
034.gif034.gif042.gif042.gif

だってさ〜〜12月ったら、月またぎの3本だもの。。。
ここらで少し体調整えとかないと・・・・

あ〜〜〜今回のくら〜〜い曲の衣装がきまら〜〜ん。。。。
どうする???

見事なほどの体重増!!_c0026612_1033436.jpg


こんなん着ておどれたらいいのにな〜〜〜!!

見事なほどの体重増!!_c0026612_1033572.jpg


今回の曲は、このイメージ・・・この上下でかっこ良く踊りた〜〜い・・・
けど、少々高いのよね〜〜・・・・

見に行くと買いたくなるのよね〜〜・・・

とりあえず、体重落としてからのお話です・・・・はい030.gif

見事なほどの体重増!!_c0026612_1033239.jpg

by haruharuguapa | 2013-11-19 10:34 | 東京生活 | Comments(0)