人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさかつ???

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

帰国して・・・
テンションあげあげのまま・・一日がすぎ・・・
家の用事で・・それも、苦手部門のことをしなければならず・・
朝の8時から夜中まで・・・緊張・・・なれないことの・・
来客とか・・・

その疲れが取れず・・
月曜日は朝も起きれず・・・だらだら
火曜日は、無理無理おきても。。。また昼寝・・・
会社に行く時間をうっかり間違えるところ・・・

で、水曜日は・・・次のツアーの打ち合わせ。

勉強しなくてはと思いつつ・・・
行動はだらだらだったけど〜〜〜
025.gif025.gif025.gif

ツアーの内容が・・・

むずかしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まずい〜〜〜〜〜〜〜〜
行きたかったコースだけど〜〜〜〜〜〜
半端ない・・・・・

ツアー中、汗だらだらかきながら、
失敗を恐れ、眠れず〜〜〜〜〜〜
1夜漬けで勉強なんて日々は・・
もう無理・・・だし。。

今回の行き先、資料なし・・・情報なし。。。
の、いきなりの、通訳三昧・・・

042.gif042.gif042.gif042.gif

まずい・・・

日本語ガイドつけてもらうべく、リクエストするも・・・
「こんなところに、いるわけないじゃん」の一言・・・

だけど、必要ないところに、しっかりついてるし〜〜〜

ここは、絶対いらない〜〜〜とツアー内容調整しつつ・・・

腹くくりました。。


身も心も、ぐったりしておりましたが・・・

本日、スイッチはいりまして・・・・

4時起きで朝活ってやつですか?

こざこざ動き回り、資料でも作ろうって気に・・・

ふぉわ〜〜〜怖い・・・・
けど、やるしかない・・・
時間は、過ぎ行くもの・・・・

汗だらだら・・・脇あせも、手汗も、半端ない・・頭ぼーっとなること
間違いなし!!

一回、スイッチ抜けると、何しゃべってるか全くわからなくなるから・・
怖いんだよな〜〜!!

気力!!体力十分にしておかないと!!

本日から、わりと、家閉じこもり・・・
気分転換フラメンコしつつ・・・・

出発まで準備期間はいります。

あさかつ???_c0026612_523223.jpg


とにかく フランスバスク・・・・

く〜〜〜〜見えない。。。

バイヨンヌ・・・

あさかつ???_c0026612_5272363.jpg


唐辛子の村

あさかつ???_c0026612_5272240.jpg

エスプレット

とかとか・・・
いろいろな村々も〜〜〜

お勉強いたします。。。

034.gif034.gif034.gif

本日、若干集中力復活!!043.gif
by haruharuguapa | 2013-10-03 05:37 | 東京生活 | Comments(0)