人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前泊嫌い!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

なんでだろう??
今回は、最近にはめずらしく中9日ある。。。

だのに〜〜042.gif
いそがし〜〜〜〜ぃ071.gif

2日間も説明会のお仕事でしょ?
で、1日は、ツアーの打ち合わせ〜精算でしょ??

で、ペンキ塗ったり、模様替したり。。。

気づいたら〜〜20日出発のツアー
7時25分集合??

え??添乗員は1時間前スタンバイ。。。
(早朝の場合は7時までに・・・)
ってことはよ。。どんなにがんばっても〜〜〜
電車7時18分着だし。。。
リムジンバスうまくいくと7時前に到着するけど
この時期は渋滞も怖いし〜〜046.gif046.gif

ってことは、大嫌いな前泊???
前日から、成田泊?お仕事モードなんだわ。。

今回は久しぶりの10日間のツアー・・・
私には似合わない、高級ツアーだから、エレガントに振る舞わなくては
いけないのに、前泊したら。。。11日でしょ??

息切れ〜〜
11日間もって。。エレガンスなharuharuって・・・身が持たない・・・
きっと、化けの皮あがれまくるわ〜〜。。。
自分に合わないことやると。。。失敗するし。。

いつものまま、お仕事させていただきますが〜〜。。022.gif

って、前泊のホテルも、なんだか、混んでて、とれないよ〜〜
いつもの、大浴場があるあのホテルは、もちろん🈵
005.gif005.gif005.gif
いろいろ探すけど、いっぱいだ〜〜〜

で、初めてのホテル手配。。。

これで、前日から成田です・・・・

今日は、フラメンコにお墓参り・・・
明日は、説明会・・・・
その次は、友人が我が家にやってくる・・・・

036.gif036.gif036.gif036.gif

9月も、中5・・・に説明会もはいってる〜〜〜〜

って、文句じゃないです。。愚痴じゃないです。。。

お仕事ですもの、ありがたく〜〜・・・

でも、去年よね。。。
8月スイスから帰国してすぐに入院したのは・・・・

004.gif004.gif004.gif

10月のプチバカンスも飛行機がとれず・・今回は見送り・・・・・

あれ??台湾って面白そう???

とりあえず、10月のお休みはいただきます。。。

お家でまったり、のんびりでもね。。いいしね〜〜

台湾で、月下老人参ってもいいしね〜〜〜
043.gif043.gif043.gif

前泊嫌い!!_c0026612_8535412.jpg


お家で・・・

前泊嫌い!!_c0026612_8524071.jpg


まったり・・・

前泊嫌い!!_c0026612_8552537.jpg


のんびり・・・

・・・・の日ってくるのだろうか???

今年は、ぶっ倒れませんように〜〜・・・・

次は、悪玉菌の根源となったナポリ〜〜
その次・・・スイス〜〜〜053.gif
その次・・・またまた・・・トラウマになりそうなツアー・・・イタリアで〜す。

010.gif010.gif010.gif
by haruharuguapa | 2013-08-15 08:57 | 東京生活 | Comments(0)