人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でのお仕事へ!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

010.gif010.gif010.gif

添乗員のお仕事をしながら、
もちろん、日本での、報告や打ち合わせのお仕事も、その仕事のうち・・

プラス〜〜・・・027.gif

昔、カウンターでもにっこり笑顔で働いていたので・・・041.gif

カウンターのお仕事プラス〜現地の情報をお話しする
説明会!!!
・・・のお仕事・・・・

でした・・・昨日・・・042.gif

027.gif034.gif027.gif034.gif

しか〜し・・・・

頭がぼ〜〜〜〜!!025.gif

暑くて、汗だらだら〜〜〜〜042.gif

お客様もまばらで、ぼ〜〜〜〜〜〜026.gif

と言った感じで、今ひとつ・・・

すると、昨日も、雷や大雨で、気〜引き締まり・・・048.gif
後半戦に向かって、しゃき〜〜〜〜んってお仕事させていただきました〜????

我ながら、よ〜働いとりますわ・・・048.gif
最近・・・・・・・・・・・・

ランチタイムは、近くにあるビックロ(ビックカメラとユニクロが一緒になった店)
に行き、

エアコンをみて・・・指加え049.gif

赤い冷蔵庫を見て・・・あけたり閉めたりしてみました・・・071.gif

「うぐ〜これらの商品の為にも、お仕事頑張る〜」

と心に誓い・・・・

も〜本当に、冷蔵庫大きくないと・・・
はいらないのよね〜〜
ワインとか〜〜ビールとか〜〜
もちろん食材も???

添乗行く前に凍らせたりするのに??

絶対!!必需品です。。。

エアコンはなんとか、今年までがんばれ〜〜071.gif

18度設定でも寒くないときは???042.gif

ま〜ま〜昼間は23度設定で生活できるけど・・・

ってことで、働きました。。。

っと。。。30年来の友人と・・・久々・・・
列車事故のときに心配してメールくれたので・・
久々に、飲みました。。。会社帰り。。。068.gif

どしゃぶりをくぐり抜け057.gif

東京でのお仕事へ!!_c0026612_10574222.jpg


ウニの冷たいスープみたいな。。こってり〜〜〜

東京でのお仕事へ!!_c0026612_10575668.jpg


新鮮なお魚のなんだっけ〜〜カルパッチョ

東京でのお仕事へ!!_c0026612_1058311.jpg


イチジクとマスカルポーネと生ハム

東京でのお仕事へ!!_c0026612_1058124.jpg



前菜の盛り合わせ〜〜

ワインにビールに068.gif

東京でのお仕事へ!!_c0026612_1058426.jpg


しめは、モヒート〜〜〜〜〜〜019.gif

って

ランチはたしか〜
東京でのお仕事へ!!_c0026612_1058563.jpg


カレーそば定食がっつりよね〜〜

034.gif

うぐ〜〜やせるわけないか・・・
その上、帰宅して夜中のカップ麺。。。に、塩かけてた〜〜〜

いか〜ん

やせるわけないし〜〜。。
お金。。たまんないか〜〜〜

041.gif041.gif041.gif

でも、今日は元気に、(仕事もなくなったから〜)
おかたづけ〜〜はげみま〜す。049.gif
by haruharuguapa | 2013-08-13 11:02 | 東京生活 | Comments(0)