人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐ〜〜記憶が・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif008.gif

とんだ〜〜〜

昨日帰着いたしました。。

いや〜〜今回、きつかった〜〜〜!!
なにが??

いや〜〜何がでしょうか??

020.gif020.gif020.gif

いろいろなハプニング続き・・・

いつもなら、はねつけちゃうパワーあるんだけど、
自分が弱ってたり、
電子レンジ壊しちゃうパワーに使ってしまうと。。
こちらの、はねつけパワーがなくなってしまい・・

071.gif071.gif071.gif

負のオーラやパワーすいこんじゃうんだな〜〜・・・・

珍しく、仕事でおそくなり。。。
バルセロナで一人夕食

うぐ〜〜記憶が・・・・_c0026612_9425245.jpg


気づいたら、23時半すぎてた〜〜!!

うぐ〜〜記憶が・・・・_c0026612_9425948.jpg


うぐ〜〜記憶が・・・・_c0026612_9425785.jpg


スペイン携帯で友人としゃべりながら〜〜023.gif

で、翌日もフリー食だしたもので037.gif

同年代のお客様と、ごはんたべたさ〜〜!!

うぐ〜〜記憶が・・・・_c0026612_945921.jpg


バルセロナの空は快晴!!058.gif058.gif058.gif

ちょっと休憩して
うぐ〜〜記憶が・・・・_c0026612_945127.jpg


新しいバルみつけて〜〜

うぐ〜〜記憶が・・・・_c0026612_9451754.jpg


安いお洋服屋さん立ち寄ったら、日本大好きバルセロナ人が・・・
この間の、アクセサリー屋さんの子も日本大好きだって・・・

めちゃくちゃ多いな〜〜日本好きの子012.gif


心あらわれつつ・・・

3時起きの帰国便。

ロンドンで、気が抜けて倒れそうに〜〜〜

初めてですわ、機内でね。。

そうです。。ストロベリーナイトみながら。。

あれ??もう終わり??映画なのに、内容が・・

っておもったら。。
完全に、寝たことすら記憶にないくらいな状態。。

え〜え〜〜これこそ、記憶をなくすってこと??

今まで、記憶。。寝たこと!!ってことは、意識あるのに・・

寝たって意識がなくて。。映画見続けてるって信じてたのに、
ぶっ倒れ状態ってこと??

添乗員皆々様よくあるらしいけど?
私は、いつも、意識の中にあったのに?

く〜〜020.gifお疲れね??

で、3回目のレミゼ・・・3回目でいろいろ把握!!
今度こそ、暗くなれ〜〜。。御飯時には。。。いか〜ん。。

号泣〜〜〜〜〜〜!!

涙は心の汗につき。。いいかんじで、解放〜〜〜!!

気分転換には最高の・・・
058.gif058.gif058.gif
洗濯日和・・・

我が家のお庭??の竹もにょきにょき

不在中のお花も
うぐ〜〜記憶が・・・・_c0026612_9514922.jpg


元気〜〜〜041.gif

さてと〜〜〜〜

踊る??寝る??

とりあえず。。自分の中で毒だしなう〜〜〜011.gif
by haruharuguapa | 2013-05-06 09:53 | 東京生活 | Comments(0)