人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ〜〜〜よ〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

え〜え〜この忙しい時期に!!

友人添乗員は、私がぼ〜〜〜〜っとしてる間に、
2本くらい海外に飛んでる。。

「haruharu!! 生活は大丈夫!!・」

ってかんじなのですが!!
う〜ん、やばいです。。本当に。。。!!
4月13日以降は、ほとんど働き尽くめっちゃー働きますの。。

だ〜か〜ら〜〜〜034.gif

いい休養でした。。
こんなことがない限り、休みとって日本にいないものね〜〜〜!!

片付けも。。。うんまだまだだけども、ま〜〜定位置ってものが
できたわけだし。。
後は、捨てるのみ!!012.gif結構捨ててますが!!
まだまだね!!

体調も、和食〜〜〜〜!! 野菜スープ中心に!!
おとといは、ポテトサラダに、うぐ〜〜スペインがなつかしい〜〜ってことで
生ニンニクいれて、アリオリにして、混ぜてみたけど?
臭い臭い〜〜〜

栄養満点だったです。。はい!!

昨日は、鍋一杯のカボチャのスープ。。ま、具がないと寂しいので、
野菜たっぷり。。寂しくなって、最後に肉も入れちゃいましたが。。

基本、ヘルシーな日々。。026.gif026.gif

禁酒は???
034.gif034.gif034.gif

これがね〜〜なんとも、できなくって。。

でも、昨日は飲んでませんわ〜〜。。体重がこんなんになったんですもの。。
あと、ひといき〜〜
ミロのヴィーナスのくびれ〜〜〜〜〜〜039.gif

人が来ると、必ず、お腹を出しております。。。
くびれできたよ〜〜〜019.gif

春だから、露出狂になりつつありますが。。

本日のライブでは、腹はだしません。。っていうか、出てますけど
立体的には。。。
048.gif048.gif048.gif
この歳でここまで頑張れるってのも。。。
好きなものがあるってことでね〜〜。。

そうです。
本日。。自主ライブ第2回目。。

poco a poco vol.2

なのです。

本当に、なんちゃってバイラオーラ(踊り子)のために、

一緒に踊ってくれて、助けてくれる踊り子ちゃんたち。。

厳しいながら、いろいろリズム感を言ってくれる。。

カンテ、とギターの先生方!!

そして、我がフラメンコ先生。。

そして、そして、来ていただく。。。
友達もありがたいのだけど。。。

来ていただく。。。ツアーのお客様〜〜〜

今回35名様くらいは、お客様なのよね〜〜。ありがたいことに。。

019.gif019.gif019.gif

も〜〜こうゆうときに。。っていうか、いろんなときに
いろいろ感謝なんだけど。。。

支えてくださる方とかね〜〜。。も〜本当に恵まれてます!!
わたすぃ〜〜〜!!043.gif

今までの、お客様で、「次も連絡くださいね?フラメンコ見に来ますね」って
言ってくださった、お客様も入れると、大変なことに。。
今回整理したので、次の半世紀ライブの時には、
ご案内しないとね。。

忙しいから、ご案内できないでいる方々040.gif040.gif
本当に、すみません。。

いや、逆に連絡なくてよかったってかんじかも?いやいや。。
ご連絡だけはしないといけないのに〜〜


とにかく、忙しい忙しいって、なってたからな〜〜〜。。


整理整頓できてきたので、

これからは、012.gif012.gif012.gif

汗だらだらになって、いつもお化粧。。それも、
舞台化粧なのに、落ちてしまうので、全く意味なしのいつもの化粧!!
なんで、こんなに汗??ってくらい汗!!汗!!

ので、引き算メイク〜〜

スッピンに近い状態で踊ります。。

どんな勇気???

いよいよ〜〜〜よ〜〜〜!!_c0026612_10255598.jpg


あんたいくつじゃ〜〜ってかんじですが。。
↑この下地とぱたぱただけでね〜〜〜ふふf。。すごい勇気やな〜。。!!

つけまつげはつけないといけないから〜〜
どんだけ??自信??
じゃなくて。。かわらないってことでしょうか?



来ていただく方に

あなた誰??って

言われませんように!!




なんか作ったんだけど、間違い直して、用紙買ってきたら。。
あ〜〜インクが。。。
ということで、各テーブルにくらいかな〜〜。。すんませ〜〜ん。。

こんなんです。。

002.gif001.gif

すご〜〜〜い楽しみ。。緊張??全然ありません。。
直前に緊張します。。

いま〜〜すご〜く、、053.gif
うきうきだな〜〜〜。。019.gif

失敗しても、楽しければオッケ〜〜なので〜〜〜042.gif034.gif032.gif
by haruharuguapa | 2013-03-30 10:37 | 東京生活 | Comments(0)