人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac book proきたけどさ〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

046.gif046.gif046.gif

何なんでしょう。。
昨日届いて、舞い上がっていた、Macbookpro!!

なんと、不良品臭い。。。
034.gif034.gif034.gif

立ち上げのときの変な音、
それから、フリーズしまくり。。
固まりまくり。。
動かなくなる〜〜。。

なんで〜〜〜???なんで、本当に。。
悲しくなる〜〜。。
ただいま、朝一番の
サポートセンターの電話待ちよ!!

034.gif

で、本日は、お彼岸の中日
お墓まいりなんだけど、
なんとも、墓守女としては、
あっちもこっちもなわけで、

あ〜また大変〜〜っておもいきや、
この間の中学の同窓会の、
ちょっとやんちゃな方が。。
「おれのかしてやるよ〜〜」
034.gifって

へ??いいの???

「助かる〜〜」

車に、E/Yazawaって大きいのが、貼ってあるけど・・・
023.gif023.gif023.gif

でもいいよ〜〜助かる〜〜ってことで、

あさから、マウンテンバイクに乗って、
川崎の(新川崎辺りまで)友人宅へひとっ走り。。
あれ???案外近いんだな〜〜。。

004.gif004.gif004.gif
朝7時半に出発して15分くらいだったわ〜〜!!

で、ちょっとやんちゃな車お借りしました。。

我がマンション、車に名前、部屋番号、
携帯番号までをいれて駐車するシステム。。

毎回、怪しい車がとまるし〜〜
来週は、元上司が、内装手伝いにきてくれるんだけど。。
このかたも、大昔やんちゃな方。。。

私の部屋に来る人が、怪しい人、または、
やんちゃな人ということで、知れると、
ハイソな住宅で、上品に生活してる、私が、
怪しい感じに、みられるかしら???

ま、それは、それでいいか〜〜〜
030.gif029.gif029.gif030.gif

本日、お花も買って〜〜
Mac book proきたけどさ〜〜〜_c0026612_992776.jpg


Mac book proきたけどさ〜〜〜_c0026612_992325.jpg


すてきな部屋にすべくどりょくもしないとね。。

Mac book proきたけどさ〜〜〜_c0026612_991651.jpg


本日も忙しい春分の日です。。

我が家から見える、桜の花も5部咲きね〜〜。。。023.gif
by haruharuguapa | 2013-03-20 09:11 | 東京生活 | Comments(0)