人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近!多いナー!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


039.gif039.gif039.gif039.gif

最近、よくお声がかかるのは、
高校時代の同窓会!
中学時代の同窓会!
この間は、小学時代まで!

お声は、かかっても、
日本にいるわけでもなく!
全部は出席しませんが!
とにかく多い!!

みんな、子育てもひと段落して、
余裕ができてるんだよね!
たぶん!!!!

015.gif

わたしは、未だ、ヒーヒーいいながら、生きてますが!!

周りの人から見ると、自由に世界を
見てさ!
楽しそうって、言われますが!

最近!多いナー!_c0026612_12223654.jpg


そうでもあり?そうでもなし?


人生楽しく生きられたら、
それにコシタコトナイシー!
003.gif012.gif003.gif012.gif



だけど、やっぱりね〜!
いろいろ考えますわ!

改めて、みんなの様子見るとねー!

ということで、昨日は中学の同窓会!
わたしの事を、知らない人が!

へ?
なんで?

もぐり?

卒業アルバム見ても、
わからないらしい??

懐具合のあったかい人が、
ドンペリとやらを、
持って来てだよ〜!
初めて飲んだけど、
スペインのCavaとかわらない?

わたしのLIVEには
ピンドンとやらを差し入れたノムー!

ピンドンとは、ピンクのドンペリの
ことらしい!
034.gif

ヤンキーあがりの方々も、
すっかり落ち着き、
孫三人って!

005.gif005.gif005.gif005.gif

わたしには、遠い世界なり~!


きっとみんないろんな人生歩いてるんだわね!


と、二日酔いの頭で、朝一美容室!

002.gif002.gif002.gif002.gif

迷子です。

渋谷駅
最近!多いナー!_c0026612_12223811.jpg



どこが?どこ~!
みんな口々に、乗換大変だよなーって!

ホームも狭いし!
前の方がよかったね!!013.gif

まご三人の同級生と差をつける為!!

本日、青山の美容室はにて、
綺麗になります。

ヨンアあらため!
キョンキョンあらため!

ウー!
ハリセンボンや、森山中には
ならないと?

009.gif010.gif009.gif010.gif

最近!多いナー!_c0026612_12224064.jpg

by haruharuguapa | 2013-03-17 09:37 | Comments(0)