人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manuel betanzoのレッスン

003.gif007.gif003.gif007.gif

いままで、二回ほど、セビージャに来ては、彼に習ってる!
彼の教え方に、ひたすらはまるものの、物覚えの悪い私は、何も覚えられない。
やはり、一ヶ月単位で来る人々は、それなりにうまいし、吸収もはやいわけ!
004.gif004.gif004.gif003.gif
そこいくと、御年で、⭕⭕歳のわたくし!
ふぁー物好きよね!
個人レッスンなんて!
日本でも、大人気の彼!
何度も、日本のテレビにでてるし、
タッキー&翼の翼くんや、
大滝蓮さんにも、テレビで教えてたよねー!
ま、言うなれば、フラメンコレッスンとしては、最高級の彼に、
恐れおおくも、個人レッスン挑みました。
初日は、まあまあ!
しかし、数えられない007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
ないのは、
どうしよもなし!
しかし、今回は、やらないと!
全て吸収しないと!

manuel betanzoのレッスン_c0026612_82133100.jpg


昨日も、レッスン以外に、自主トレ一時間半だから!


その後、久しぶりアンダルシアメンバーでの、飲み会が!
manuel betanzoのレッスン_c0026612_8213583.jpg

いかん
manuel betanzoのレッスン_c0026612_8213643.jpg

レッスンあるのに、
飲み過ぎジャー!

基本、セビージャのレストラン
Openが22:00よ!
何それ!
的なかんじですが、
そこから始まるから!
終わるのね〜!
早くて
一時じゃない?005.gif
manuel betanzoのレッスン_c0026612_8213710.jpg

チドリ👣
manuel betanzoのレッスン_c0026612_821394.jpg

で、帰宅!

大家さん、起きて待ってて、
起きたの朝、六時!

酒が抜けなりママ、本日のレッスン!

ファー!
040.gif040.gif040.gif040.gif

だめ!
怒鳴られ!ため息!
鼻水かめと言われ!

レッスン!

今年、日本でのクルシージョ
(短期レッスン)
高いけど、受けること決定しながら!

あまりの下手さに、
多分覚えてくれたから、
それまでに、今回の踊り完璧に!

manuel betanzoのレッスン_c0026612_8214013.jpg



可愛いマヌエルと、疲れ切った私。

さてと、

大家さんのご飯食べて!
いまからマドリッドへ!
003.gif
manuel betanzoのレッスン_c0026612_8214193.jpg

Commented by motoko at 2013-01-25 12:46 x
大滝蓮の番組。見た事あります。
相変わらず 元気な 春ちゃんですね。
ところで、8月に3年ぶりのヨーロッパ、貴社のイタリアツアー申込しました。是非 春ちゃんに添乗していただきたいのですが、リクエストはどのようにすればよいか教えてください。春ちゃんの3年前の携帯番号は知っていますが、、?
Commented by haruharuguapa at 2013-01-26 09:11
motokoさん

いや〜あそんじゃにました。。
え。。。まじですか??よかったらご連絡してください。
メルアドは???
また、ごいっしょできるのかな〜〜〜
by haruharuguapa | 2013-01-22 22:28 | Comments(2)