人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のお正月堪能!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

004.gif004.gif004.gif

以前から気になっていた事!!034.gif

新年にしなければいけない、
親戚との会合も・・・すっぽかし〜〜
というか、お仕事で不在!!

なので、スペシャルなお食事会を設定させていただき!!
日本のお正月堪能!!_c0026612_942563.jpg


やはり和食よね〜〜
黒豆とか、生麩とか!!大好きな食材もいただいてット!!

そして、初詣!!
お世話になってる

融通の神様!!

だけはね、絶対に!!行かないと!!
早いうちにね!!
ってことで、

渋谷から早稲田へ〜〜〜

日本のお正月堪能!!_c0026612_96884.jpg


今年も、お仕事融通していただいて!! 生活こまりませんように〜〜012.gif

ッテお願い!!。。して、

本当に、この神様、よ〜融通してくださる。。
融通というのは、とどまらないので、たまらない。。という仕組みですが〜。。

で、おみくじは??

あれ??わたくし、1月6日 その同僚は10月14日なのに、
性格がまるっきり一緒の内容??
昨年このおみくじ引いた人は違ってから。。
そんなことってあるの????

二人とも、熱いけどクール。。頭がいいらしい・・・
015.gif
う〜〜〜んん。。。

で、
同僚が毎年行っているというk

飛不動尊へ!!

航空関係の人が多い、知るヒトゾ知る。。。ところ。。。

箕輪って駅なんだけど、本日の行動範囲にはいっていないところだから
かなりドキドキ。。。
「こんなところまでくるなんて〜〜まさに、牛に引かれて善光寺参りってかんじ!!」

日本のお正月堪能!!_c0026612_910452.jpg


旅行安泰のお守りもゲット!!

う〜ん今年もおしごとばっちりだわね。。これで。。
019.gif

で。。。この場所は、どうやら、
浅草に近いらしい!!

005.gifえ???行きたいな〜

ってことで、

浅草 浅草寺へ!!

日本のお正月堪能!!_c0026612_9122569.jpg


凄い人だ〜〜〜夕方なのに・・・

その上、スカイツリー近いし!!

よ〜くお願いしてット!!
って、お願いしすぎ??
いかんな〜〜神様けんかする??


で、本日3度目のおみくじ。。。

最初は、融通の神様・・・願い事かないそうって。。053.gif

次の飛不動 きおつけろ的な末吉046.gif

で、浅草寺様ったら〜〜〜〜〜

日本のお正月堪能!!_c0026612_912596.jpg


あ〜た!!
凶!!

正月早々、凶!!ってどうよ!!

それも、かなりの全否定。。。

025.gif025.gif025.gif025.gif

とりあえず、気をつけろッテ事??
日本のお正月堪能!!_c0026612_916362.jpg


ぐったりしましたわ。。

日本のお正月堪能!!_c0026612_9192964.jpg

今年初めてのお餅を、おしるこでいただき。。

日本のお正月堪能!!_c0026612_91857100.jpg


いつの日かスカイツリーに行くぞ!!と
心に決めて!!

2月も、めちゃくちゃ忙しい事が判明!!

今年も、仕事に生きる女??045.gif


いえいえ、今年は、ちょっぴりまったり!!いたしますぞよ〜〜〜

034.gif

日本のお正月っていいな〜〜〜〜💗010.gif
by haruharuguapa | 2013-01-12 09:21 | 東京生活 | Comments(0)