人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン最後の日も、盛り上がる!

004.gif004.gif004.gif004.gif

最後の観光は、
マドリッドと、トレド!
結構ハードなのに、
その後のフリータイムが、
三人の王様が来て、
子供たちにプレゼントをわたす。
クリスマスの最終日!

最も賑わいを見せるわけで、
お店、デパートも23時くらいまで
営業!
スペイン最後の日も、盛り上がる!_c0026612_115083.jpg


パレードのある1月5日は、
大変な事に!

スペイン最後の日も、盛り上がる!_c0026612_11501072.jpg


二時間のパレード!

お客様に、夕食さそわれたけど、
こんな日は、無理!

なので、夜22時に集合できる人だけ
一緒に006.gif飲みましょ!
って
そしたら、ほぼ全員集合!

スペイン最後の日も、盛り上がる!_c0026612_11501142.jpg

スペイン最後の日も、盛り上がる!_c0026612_11501337.jpg


うがー、ハンパないパワー!

ついでに、誕生日イブ037.gif
も、いわってもらったわ!
024.gif024.gif024.gif024.gif

ここのとこ、毎年、誕生日は、
お客様に、祝ってもらって
嬉しい!003.gif003.gif

スペインでは、誕生日の人が
ご馳走することに!
王様の日のケーキ!

スペイン最後の日も、盛り上がる!_c0026612_11501413.jpg


買ってきましたわ!
みんなでいただきましたー!

一言づつ、お話したら、
感動して、泣いちゃう、可愛らしい
お嬢様も!
003.gif003.gif003.gif003.gif

楽しい旅も!終了!
機上でバースデー終了!

到着、成田で寿司ですわね!

スペイン最後の日も、盛り上がる!_c0026612_11501593.jpg


しばらく、おやすみ!
一年ぶりの休暇を楽しみまーす。
016.gif016.gif016.gif016.gif
Commented by nao at 2013-01-07 22:06 x
haruharuさんお誕生日なのね~
Happy Birthday!いっぱいの幸せが訪れますように!
Commented by haruharuguapa at 2013-01-08 10:04
naoさん
祝ってもらえるような年ではないのに、いつも、祝ってもらえるので、ありがたいな〜〜。。
Commented by motoko at 2013-01-08 13:14 x
Happy Birthday !
良い一年となりますように。
それにしても 超楽しそうな ツアーですね。
こんな大人数の集合写真、春ちゃんブログでははじめて。 しかもノリノリで。
ところで バスで フラメンコ 踊ったのでしょうか(笑)?
Commented by haruharuguapa at 2013-01-11 00:13
motokoさん
ありがとうございます。なにしろ、そんなに喜ぶべき年ではないので〜〜〜😢 でも、こんなに素敵なツアーに巡り会えて、ありがた〜〜い。。人との出会いの大切さをかんじましたよ〜〜〜。
一応、最後のポーズだけ。。サービスで。。わたしのフラメンコって高いので笑
by haruharuguapa | 2013-01-07 01:04 | Comments(4)