人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力の加減を知らないharuharu!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

025.gif025.gif025.gif
034.gifいつでも、どこでも、009.gif

力の加減、調節、まったくできず!!040.gif

いつでも、どこでも、全力疾走・・・040.gif

な〜ンにも考えない、048.gif

で、失敗する。071.gif

倒れる。。。032.gif

という始末。。

人生もそうなんだもんね〜〜〜042.gif

ということで、昨日朝一番にフラメンコに行って
基礎レッスンのとき042.gif
先生に、
「いいよ〜いいよ〜haruharu,,
朝から、その気合いの入れよう、全力疾走、手を抜かないっていうか
ぬけないところ・・・haruharuらしいな〜〜」
途中息切れ、立ち止まるところもあるものの、
こちらは、必死よ〜〜

みんなと一緒にやってるつもりなのに、なぜか?どこか?
違うらしい??
本人一緒だと思ってる。。。023.gif

「出るよね〜性格」って
そうそう、気を抜けない全力疾走で、数々の失敗を繰り返しつつ。。

人生折り返し〜

にしては、ツアー準備、気〜ぬきすぎじゃない??037.gif015.gif

ま、準備は万端??
11月末だから、いろいろ処理しなくちゃ行けない雑用があるのに〜
片付けられないまま、冷蔵庫の残飯整理には、力を入れる。066.gif

お昼には、夜食べる、野菜スープと、昼間の野菜チャーハン
066.gif066.gif
同時に作りつつ、、
あ〜〜また、一人では食べきれん・・・

007.gif007.gif007.gif

ここで、また、力抜き方知らないから、一杯作成ッテ事よね。。。。
とほほ・・・
やっぱり、夕方まで準備かかるじゃない。。。

出しては、いれて〜
も〜いつまでたっても、なれないパッキング・・・
ラテンモードから、ゲルマンモード015.gif

きっと、このパッキング作業、ものが少なかったら
あと2〜3時間かっとできそうだわ・・・

帰国したら、
絶対!!
粗大ごみ4点、
古本屋さん、
古着屋さんと捨て洋服!!
やりまっせ〜〜〜
035.gif
力の加減を知らないharuharu!!_c0026612_4502261.jpg


こんな感じにちから抜きたいわ〜〜。。。


目指すは、大好評だった自主ライブまでがんばるためにも。。。

力の加減を知らないharuharu!!_c0026612_4495658.jpg


ちから抜きつつ・・・

旅立ちま〜す。。

023.gif
by haruharuguapa | 2012-11-30 04:59 | 東京生活 | Comments(0)