人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国~!

ファー!帰国致しました。

いつもの事ながら、テンション高めの
帰国!😐でもないかな?
009.gif009.gif

今回は、お客様同士がすごい仲良く
なられて!
019.gif
よかった!

しかーし!
皆様に、お別れしたあと!
大失敗発覚!

汗だくになりながら、成田空港内をはしりまわる!
070.gif070.gif070.gif070.gif

ファー011.gif

もうやんなるなー!

と、
物々しい成田空港
帰国~!_c0026612_1101693.jpg


警察官が、狭いところに黄色の線と、
所狭しにたってるよ!

なにか?あったのかな?

帰国の日に雨がふるのは、
珍しい!

日本も、すっかり秋の景色!

スペインは
帰国~!_c0026612_1101896.jpg


こんなかんじ!

めちゃくちゃ日本人グループたくさん!!いたな〜!

添乗員さんも、いろんな方がいたけど、見ただけで、話したくなくなるような、添乗員には、なりたくないなー!002.gif002.gif002.gif002.gif

と、帰国当日の飲み会?
体力は、いかに?
帰国~!_c0026612_1102071.jpg



ロンダパラドールに来てくれた!
いつもの双子チャン!016.gif

大きくなるのはやいなー!
わたしも、大きくなるのはやいなー!
よこに!014.gif
by haruharuguapa | 2012-11-23 10:33 | Comments(0)