人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の人の発言ってすごい!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

019.gif暑さ寒さも彼岸まで・・・とは006.gif

昔の人の発言ッてすごいのだ、
19日からお彼岸にはいったわけだけど、
ちょっと、気温が下がり始めた・・・

本日、横浜地方明け方21度なり・・・
さすが、昔の人・・・
空を見上げながら、体感温度でそんな言葉をつぶやいたんだろう!!
037.gif
ある意味、
動物的な勘ってのは、今も昔も大切な事なのかも?

そして、私は、身体の声を聞きつつ
夜9時半が10時就寝・・・続いております。。
朝の起床は5時20分と、なぜだか、いつも、
5時・・・20分頃お目覚め043.gif

洗顔は、必ず、氷で!!これが、肌引き締め効果
大!!
簡単な事だけど、続けるといいかも?034.gif

ということで、

なんと言う事でしょう(ビフォーアフター的に)
健康的!!

しか〜し、健康的すぎて、
冷蔵庫に作り置きの食材の数々・・・
もちろん、肉、魚よりも、
野菜中心!!
タッパーに入れてるんだけど・・・

なんとも、この家に引っ越して来たときに、壊れた冷蔵庫!!
買い直しは、なんと一人用のコンパクト・・・
これがね〜〜。。何とも使いにくい。。。

蓄えが入らない。。
添乗出る前、野菜とか凍らせたり、この時期は、
ガリガリ君やら、保冷剤、アイスノンも入ってるし〜039.gif

気づくと、冷凍庫を締めると、入れすぎのため圧力で
冷凍庫の扉が開いてる・・・

っで、今回のお休みの間、どんだけ開いてたか??
一晩中とか、3時間くらいとか・・
オープン!!ってくらい、全開!!

電気代値上がりしてるのに〜〜〜〜〜
ふぁ〜〜〜

やはり、冷蔵庫は、大きいのに限る!!
で、今朝も。。。
1度そうゆうことがあってから、何度も見るようにしてるし、
ぎゅ〜〜〜〜っておしてるんだけど。。
1cmくらい開いてた。。。。。。。。。。。015.gif

ふぁ〜〜〜〜〜〜

ベッド購入したから、
冷蔵庫は、ちょっと考えたい!!
来年目指して、冷蔵庫大きめに買い替える事!!

出費が多いな〜〜〜002.gif
ま、

目指せ快適生活!!
いろいろ失敗はつきものさ〜〜〜〜060.gif
めげてはいられませ〜ん。。

がんばるもん!!071.gif

さてと〜体力なしなしの私は
昨日、お墓参りしただけなのに、ぐったりで
午後はゴロゴロ〜お昼御飯たっぷり食べたので、
夕飯は梨だけで寝てしまいました。

本日、睡眠たっぷり・・・
元気も066.gif

無理せず、のんびりの土曜日に・・・

昨日、本の整理をしていたら、
ウィーンの本にこんなショップが

昔の人の発言ってすごい!!_c0026612_6261284.jpg

こんな素敵なポップなお部屋づくり

昔の人の発言ってすごい!!_c0026612_626656.jpg

目指すところは、こんなかんじなんだよね〜〜〜!!

昔の人の発言ってすごい!!_c0026612_62627.jpg

ヘッドの納期が決まったんだけど、
昔の人の発言ってすごい!!_c0026612_626930.jpg

捨てるものきっちりね〜。。。

037.gif036.gif036.gif037.gif036.gif037.gif

したいと思います。。。。
by haruharuguapa | 2012-09-22 06:30 | 東京生活 | Comments(0)