人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif
009.gif帰国しても、またまた出かけるので!045.gif

時差ぼけを直すつもりは、全くなく、
それでも、フラメンコで身体を動かせば、すこ〜し、身体も元に戻るのですが・・
025.gif025.gif025.gif

体重も
あ〜んなに、美味しいものばかり、
おいしいお酒も、いただいちゃいました、だってお食事についてるんだもの〜
北スペインたら。。。

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9435370.jpg


パンプローナはロゼワイン!
そこから、内陸にはいれば、赤ワインのリオハ、リベラ・デ・ドゥエロ
と、続くのですが、
今回は、海沿い、バスクのサンセバスチャン!
ガリシア方面!!
やっぱり、白ワイン美味しかったです。

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_946740.jpg


豊富なワインはリーズナブル!!027.gif

たくさん、もって帰りたかったけど〜。。直したばかりのスーツケース
資料がたくさん入ってるから・・・重い・・・
買えないじゃ〜ン。。。!!

アルバリーニョ、リベイロの白ワイン買いたかったな〜〜〜!!
043.gif034.gif043.gif034.gif

日本にいる時もないので、今回は我慢!!

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9485210.jpg

朝食から
深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9485053.jpg


こんなに

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9485518.jpg


だから、

さぞや、体重も大変な事になったかな??って思ってましたら、
ロングブレスか、勉強、通訳で、滅多に使わない、脳みそ使ったからか?

そんなに増えてないし。。。安心!!
028.gif028.gif028.gif

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9515722.jpg


緑の北スペイン

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9523140.jpg


又行きたいな〜〜。。。

そのときは
深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9523574.jpg


こいつら・・・
sargadelosの陶器買いたいな〜〜〜。。。

深夜族はききました〜〜ひぐらしの声!!_c0026612_9552781.jpg


BARでの、一杯は必ず、おつまみがついて、2ユーロから3ユーロ
つまり、200円で〜〜〜〜〜

005.gif005.gif005.gif

うれしくて、何杯でもいける〜〜〜って感じですが・・・

003.gif

さてと、本日スイスの打ち合わせ!!

夜中、起きてると、ひぐらしが泣いてるんだよな〜〜。。
もう、秋????

空も、高くて・・・季節は秋なのに。。
残暑きびし〜〜〜
058.gif058.gif058.gif058.gif
by haruharuguapa | 2012-08-17 09:58 | 東京生活 | Comments(0)