人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と現実!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif
020.gifなぜに〜〜〜〜020.gif

デトックスでトイレに行きたすぎたのか???
疲れすぎた頭の中がおかしくなったのか??

デトックスティーでおかげさま、1.5キロやせたのですが。。
トイレに行きたくなって目覚めたり、夢・・・見たり。。039.gif

で。。。飛び起きました。。

イギリスからの帰国、Hotelが2つに別れました。。
そのうえ飛行機も二つに。。。
なぜだか、バスが、シャトルバス利用。。
空港まで直接行くのに、なぜか、トイレ休憩!!
5分って言ってたのに、トイレから、戻るとばすがいない。。
数名の便名違うお客様も残ってる。。
タクシー捕まえるべく、走り回るけど。。。
イギリスの、オースチンタクシー。。071.gif
朝食時は、一台もつかまらない。。20分待つ。。
無理。。30分。。
飛行機の時間が迫る。。。
そして、便名違うお客様の荷物はどうなる???


005.gif007.gif007.gif005.gif007.gif

ふぁ〜!!
どきどきモードで
飛び起きる〜!!

042.gif042.gif042.gif


(デトックスティーで頭の中がトイレモードだったのでしょう?)
夢です。。夢。。。
なんで〜〜〜気分よく寝てたはずなのに、どうしてこんな切羽詰まった。
現実にありそうな夢。。

ドキドキ
ドキドキ
054.gif053.gif054.gif

添乗員というしがない商売、テンションあがりまくり、
切れまくってると、自分が見えなくなる事しばしば。。

だから??でも、今回のツアーは楽しかったはず。。。
015.gif
気を抜くな〜〜〜ということでしょうか??
一種の職業病!!
たまに、こんな現実とも、夢ともつかない、夢で叩き起こされる添乗員!!

007.gif007.gif007.gif

デトックスティーがきいたのか?
(いや、きいてるでしょ。。。)
フラメンコの基礎とれ2時間がきいた??

マッサージも??きいた???
ってことで。。

1.5~2キロのマイナスってうれしいい〜〜〜
マッサージで入手した、デトックススープ
手羽先とくらげの水炊きに野菜たっぷり!!
朝から、何も食べないで、トマト丸かじり!!
梅納豆と、枝豆〜〜
夢と現実!!_c0026612_10271587.jpg

結婚指輪をなくして大騒ぎ?まではしてないお客様からのプレゼント
飲みきれず。。我が家で枝豆とともに。。。。💗

夢と現実!!_c0026612_10271848.jpg

我が家で、ただ一つすくすく育つ観葉植物。。また新顔入手!!
普通の花屋さんじゃ、2000円以上する大きさ。。840円でかついで帰って来た!

みどりよね!!やっぱり。。

夢と現実!!_c0026612_10272423.jpg

夏のマヨール広場にぎやかで。。楽しそうだけど。。夜なのに36度

夢と現実!!_c0026612_10273051.jpg

マドリッドにて一杯。。。

昨日は、時差ぼけか、帰国日に我が家で眠りすぎたのか。。
夜中朝4時まで

夢と現実!!_c0026612_10274375.jpg

スイスワインあけちゃいました〜〜〜
水炊きに卵入れてスープにして、枝豆の残り夜中2時

完全時差ぼけ。。。です。。
020.gif020.gif020.gif

なぜだか、新大久保マッコリパーティー私のために本日に変更!!

初めて新大久保にてマッコリ飲むわ〜〜〜。。。気をつけます。。
飲み過ぎ!!

最近、記憶が。。。。なくなる。。。。。
042.gif
Commented by motoko at 2012-07-22 17:29 x
相変わらずの 怖い夢ーーー!
今回の内容は 立て続けのトラブルで かなりheavy ですね(笑)
でも『シャトルバス』っていうのが、いかにも夢的で面白い!
3年前のスイスワイン、美味しかったです♡(グリンデルワルド)
Commented by haruharuguapa at 2012-07-23 09:27
motokoさん
スイスワインは飲みやすいよね〜。。。。って。。恐かった〜〜〜本当に、、こんな夢嫌なのです。。。本当に
by haruharuguapa | 2012-07-22 10:33 | 東京生活 | Comments(2)