人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除をすると・・・断捨離の効能??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif
049.gif気になってた、台所!!冷蔵庫!!049.gif

仕事でバタバタすると、食材もそのままに!!
いただきもの、
自分で購入の、韓国のコチジャン
と思ったら。。去年の噂の食材・・
カナダのドレッシング??(いつ購入)
友人にもらった、たぶん去年のマンゴージャム?

使い残りの調味料の数々・・・・などなど
そのまま放置の食材が

うんうん・・掃除しました〜。。。
冷蔵庫開けっ放しにしながら・・・磨き上げました〜。。
食材棚も・・・片付けながら。。。
おっと一つガラス製品割ったけど。。。
ま〜これも断捨離ってことで・・・
とにかく、捨てれるもの!!すてましょ!!
台所の隅々まで、

この間のイギリス購入の

掃除をすると・・・断捨離の効能??_c0026612_931855.jpg

ドラえもんの手袋そうじグッズと

掃除をすると・・・断捨離の効能??_c0026612_944254.jpg


そして、友人にもらったお魚と熊柄の磨きあがるふきんも使いながら・・・

掃除をすると・・・断捨離の効能??_c0026612_962119.jpg


きれいになりましたわ〜〜〜。。その他の部分もちょいと磨きながら〜〜〜!!

うんうん!!
いいよ〜〜〜

で、我がマンションのゴミ捨て場にゴミ捨てて。。。出たところで
声かけられる〜〜〜
013.gif

ちょ〜調子のいい関西系!!
あ。。怪しい。。
しか〜し。。
「いらない金。。売るものありませんか???」
「ピアスのピッチでもいいです」
「本日の営業の結果出さないと〜〜」ってことで
すぐに、見積もってくれるらしいし、
あやしいけど、この場??家は教えたくない!!

じゃ、5分後。。
あるある。。金の使わない指輪。。エジプトで購入の
カルトゥーシュなんてしないし。。。
イタリア購入のちぎれた、白金のネックレス
修理ださないし〜〜!

でも、どうやら、うさんくさいお兄さん
口がうまいと思ったら、お笑い系でお金がないからのバイトらしい??
考えたら怪しい。。なんでお笑い系なのに、ここでバイト??
関西じゃないの??

ま、いいか。。
友人と、近くの焼き鳥屋での約束、
そこまで来るという。。。
その方が安心??

上司という人ともに。。。。

004.gif005.gif
車の中にはきれいな人もいた。。

う〜んますます怪しいけど。。
友達もいるし・・・

その場で計る!!

「トータルで2万9千円なり」
18金でそれならいいのでは??
カルトゥーシュって18金??24金じゃない???
友達が2万円で売ったって言ってたし。。。。

じゃ。。「3万円で!!」
ってその場でお金くれた。。

使ってないアクセサリーで、お金が回って来た。。
かなりまずい
太った平井堅と、わかめの西岡徳馬と、きれいなおネイサン車に乗ってた!!
怪しい!!
怪しい!!けど。。
お金もらったし。。。
だまされてるわけじゃないのだよね〜〜。。

うさんくさい。。。
けど。。。
インターネットで調べたら
一応会社名はあるし。。。

え〜この人たちの月収40万??
人によっちゃ100万????

く〜〜〜怪しい。。。いよいよもって怪しい。。。。

ま、今のところ無事です。。。027.gif

ということで、断捨離すると、生活まわります。。
お金もまわります。。。????

004.gif004.gif004.gif

では、今からフラメンコ2時間行ってきます。。。
023.gif023.gif023.gif

掃除をすると・・・断捨離の効能??_c0026612_918513.jpg

大英博物館に展示されてた、今年のロンドンオリンピックの
金メダル達!!

う〜ん。。これらはいくら????で売れる??

おっといかんいかん。。004.gif
004.gif004.gif005.gif003.gif
by haruharuguapa | 2012-07-12 09:20 | Comments(0)