人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ壊れ〜!!人生綱わたり〜〜〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif
009.gif無理がたたったのか?023.gif

自分の中では、凄い元気でした。。
と。。ところが、朝からお腹の具合が・・・
そりゃ。。ごちそうばっかり食べてればね〜。。そうでしょ。。
046.gif046.gif046.gif

そんなことだろうとおもいましたよ。。って045.gif
どうも、いつもと様子が違う・・・

2年前の我慢し続け、入院したあの時の具合に似てるじゃない??

ま、まずい。。今倒れるわけニャ〜いかん。。021.gif
っていうか、気持ちは元気なのに。。066.gif
どうした、身体??050.gif
ってなかんじです。。071.gif071.gif
これを、年齢を感じなさい・・・!と神の声と思い。。
終日寝る事に。
眠ることができるってことはね〜。。
004.gif004.gif004.gif

ま〜毎度の事ながら、懲りないやつです。。はい。。

今回のお客様にも、
「身体に気をつけてね」
「あまり無理しないように」な〜んて言ってもらっていたのに。。
これだもん。。

ぶっ壊れ〜!!人生綱わたり〜〜〜!_c0026612_8321361.jpg

人生いつも綱渡り〜。。。。安定しないもの〜。。030.gif
↑これ、モンブランのところの岩をわたる綱渡りの写真よ〜。。043.gif
なぜ??こんなこと??
山登りのためにだよね〜。。こわ。。015.gif
私にはできません。。010.gif


どうしても、山登りという困難に立ち向かう人の気持ちがわからないけど・・
わたしも、人生山登り中。。困難に立ち向かう女よ〜021.gif
ぶっ壊れ〜!!人生綱わたり〜〜〜!_c0026612_8301796.jpg


でも、最終的には、こんな手助けがあるとうれしい〜けど。。。
ぶっ壊れ〜!!人生綱わたり〜〜〜!_c0026612_8302155.jpg


果たしてどうなることやら。。。

004.gif004.gif004.gif004.gif

今朝も朝から、全身の鏡が割れましたの〜。。壊れるもの多い時って
私も壊れてる事おおいのよね〜。。。きをつけよ〜。。
あ〜粗大ごみオーダーしなくちゃ。。


頂上は未だ見えず〜〜〜071.gif071.gif071.gif
by haruharuguapa | 2012-06-26 08:38 | 東京生活 | Comments(0)