人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスから帰宅して・・・フラメンコモードに(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif

009.gif帰国便は満席で〜!!

お客様の隣に座っていたもので、久々爆睡という事にもならず・・
結構起きてたな〜。。。珍しく。。

スイスで栄養補給してきたかな??016.gif

到着後は、朝ご飯に。。もちろん例のあれです。。あれ
寿司と068.gif
で、そのあと、通常デロデロダラダラで、そのまま爆睡なんだけど。。

いえいえ今回はちがいますよ〜〜〜
フラメンコ発表会最終日!006.gif
先生もたいへんだよね〜〜。。
倒れないで〜〜!!016.gif
お手伝いに行って、応援して〜〜。。
自分の時も、周りに助けてもらったから。。今度はお手伝い!!

成田から〜西日暮里!!
案外近いんだね〜。。。027.gif
いびき、1回で到着015.gif

で、到着してすぐ、満席状態のお席に
お席ご案内係へ・・
笑顔とテキパキっぷり??
「あの〜先生ですか?」って
言われたわよ〜。。。
へんな貫禄???かな??

019.gif019.gif019.gif

み〜んな、練習の時より上手〜!!
も〜すばらしい!!生徒のみなさ〜ん。。。
この最終日は、カホンもはいったんだよね〜〜いいな〜〜。

え〜〜わたしのなんちゃって踊りにくらべると〜〜〜う〜〜
015.gif014.gif
みんな凄い!手も伸びてるし、ラインもきれい
足もしっかりできてるし
あたしったら。。015.gif練習しなくっちゃ。。って
反省しきり。。

みんなの雰囲気に!!
テンションあがりまくり〜〜〜

も〜ハレオ〜と呼ばれる。。かけ声で、参加!!するしかないわ〜〜。。。

071.gif071.gif071.gif
盛り上がり〜〜〜楽しんで〜〜。。

さ〜帰宅!!って。。つもりでした。。帰国日だし。。

「haruharu打ち上げ行かないの??」001.gif
実は、参加予定だったけど、スイスからメールで
「今回打ち上げはつかれたので〜」ってお断りしてたのに。。
したはずなのに。。。

「いや、行きます」
なんて言ってる私?
「haruharuさん、肉食べに来たの??」って歌の先生も。。

へ〜〜〜朝、寿司?昼と夜兼用の焼き肉???

うへ〜〜〜凄い事に。。。

参加!!してしまいました。

本日の踊り子さん達のすばらしさに、
「すごかったね〜」「じょうずだったね〜」
って。。だって本当にすばらしかったんだもの。。!!
私よりも、空気感の圧力がある子は、
「いやー踊って迫るとき、カメラマンさんカメラから逃げてたよ〜」
確かに、カメラは大きめに見えるからね〜。。
笑った〜。。
踊りで、その人の性格っていうか、雰囲気でまくりだな〜。。030.gif

逃げてたよ〜。。カメラマンさん〜ってカメラマンさんに言ったら。。
「うんうん、空気っていうか、何か圧力がね〜」なんて。。
って笑ってた。。003.gif
見てる側の人も
「前より上達してるよね。。」ってさ〜〜すごいわ。。

ふえ〜私は、駄目よね。。
やっぱり、練習あるのみだわ〜〜
039.gif039.gif039.gif039.gif

負けてられない〜〜。。。

みんな、腕の動きもすばらしい!!本当にまじで。。
本番に強い!!すごいな〜〜〜〜。。

そしたら、「haruharuさんの、あの雰囲気まねしたいです」
「haruharuさんの踊り、めざしま〜す」
って。。。。
え。。へ。。。。
私の踊り目指す???

005.gif005.gif005.gif005.gif
それは、違うでしょ???まちがってない?
わたしの
アイレー
ま、雰囲気目指すらしく。。。
へ。。。って感じ。。。

012.gif012.gif012.gif

「haruharuワールドみたいにするあれです〜〜」って

うん、どうも、個性的らしい。。。
そこへ、歌の先生、ギターの先生。。
「う〜〜〜〜〜ん、あんまりほめないで。。。」
踊りの先生も。。。
「ほめないで。。。haruharuさんはほめないで〜〜」って

そうなの、ほめられる事になれてないわけ〜〜。。。
034.gif034.gif034.gif
なのに。。そのあと、ず〜っとあついまなざしで。。
「haruharuさんの、決めポーズのあそこ。。今回の踊りで
とりいれました。。。。」
005.gif005.gif005.gif005.gif

え。。そうなの???

「haruharuさんの、あれ、見習ってがんばります。。」って
あ〜た。。。
012.gif012.gif012.gif

あんまりほめないで〜〜。。。

スイスから帰宅して・・・フラメンコモードに(笑)_c0026612_1052622.jpg

結局、帰国日なのに2次会まで参加のわたしのパワーもすごいけど。。
彼女の、ほめてくれるパワーもすごかった!!
帽子の子ね。。
新体操やってたみたいだから、すぐに追い越される〜〜っていうか、
踊りのラインきれいだったもの。。

ふぁ〜〜〜〜

歌の先生に「haruharuさん、リズムとかがよくなったら、もしかしてアイレがなくなったら
どうする?」なんて。。さ〜〜〜

ぐったりになるかとおもったけど。。
帰宅して、23時、カップ麺とお酒068.gifに手を出してしまい。。
本日、確実に体調こわしてます。。。

点滴を受けた時の状態に近い。。身体は元気だけど。。。

テンション上がりっ放しなのだ〜〜。。。

本日、たぶん、自主トレにいきますわ。。

スイスから帰宅して・・・フラメンコモードに(笑)_c0026612_1153891.jpg

私の目指す目標は、こんなくらい、大変なかんじの目標です。。
015.gif
016.gif015.gif015.gif016.gif

目指して、氷に体重をかけた瞬間氷が落下してしまいそうな
体重ではありますが〜〜〜!!

スイスから帰宅して・・・フラメンコモードに(笑)_c0026612_11134642.jpg


ギターの先生の名言だ〜〜〜↑
「出た音は過去のもの、そして未来からやってくるリズムを
期待して、今のコンパスを創る!!!!」

う〜ん。。深い。。
リズム期待してるのに。。私のコンパス。。どうなっちゃてる〜。。。

スイスから帰宅して・・・フラメンコモードに(笑)_c0026612_11163952.jpg


目標に向かって〜一歩一歩歩いてやる〜〜。。。
雪崩に注意だわ。。私の場合。。025.gif

025.gif025.gif025.gif
by haruharuguapa | 2012-06-25 11:17 | スイス | Comments(0)