人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜〜〜〜〜〜あ。。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

034.gif通しのリハーサル。。034.gif

007.gif007.gif007.gif
あ〜あ。。。
一生懸命だけじゃ。。だめなんだよね〜〜。。
ふぁ〜〜〜

まずは、衣装ぱつぱつすぎて。。どうよ。。
修復したのに。。まだまだぱつぱつ。。
挙げ句。。

リズム。。
まるで駄目。。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歌の先生。ギターの先生。。すみませ〜ん。。盛り上げてくださってるのに。。
014.gif014.gif007.gif

そして。。フラメンコの先生も力の限り。。
リズムをいれてくれてるのに。。。
007.gif007.gif007.gif
あ〜〜〜〜〜〜

014.gif014.gif014.gif

いくらやってもうまくならない自分に。。げんなり。。
020.gif020.gif020.gif


ブログで、お会いした事もない方が。。フラメンコを応援。。してくださるし〜〜。
以前のお客様も応援してくださるのに。。
なんで〜〜〜〜こんなにできないんだろう。。

生まれ変わったら。。ぜったい。。フラメンコが上手な人に生まれ変わりたい。。
そして。腹のでてない人に。。

ってそれはどうにでもなるじゃんってかんじですが〜〜〜〜
048.gif048.gif048.gif

後2日。。ダイエット。。懲りずに。。
酒はのんでますが〜〜
068.gif068.gif068.gif

あ〜〜〜又落ちた〜。。。
でも、はいあがります。。じゃないと。。
だめ。。034.gif


でしょ??037.gif

あ〜〜〜〜〜〜あ。。。!!_c0026612_1113783.jpg


↑私のできなさ具合にあたまをかかえる。。アーチスタの方々。。
020.gif


がんばるのみ〜〜〜
066.gif071.gif071.gif
Commented by 湘南コボ at 2012-06-08 21:39 x
がんばれ~

応援してますよ~
Commented by まゆみ at 2012-06-09 01:18 x
観に行けないのが残念です。(TT)
応援してます!!
Commented by haruharuguapa at 2012-06-09 11:04
湘南コボさん
ありがとうごあいます。。がんばりま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2012-06-09 11:05
まゆみさん
え〜〜そんな残念な代物じゃないですよ〜〜。。いつか、いらしてください。。。がんばります。
by haruharuguapa | 2012-06-08 01:12 | 東京生活 | Comments(4)