人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不景気だと (; ̄O ̄)

ちょっとだけフリータイムがあったから、
またまた、ブラブラ!
昨日、おととい、セビリアは45度だって~!
街は、夏服よ~!😓😱😓😱

お洋服屋さんも、
はなやぎ過ぎ!
っていうか、不景気だと、派手な服が流行る!
で、サーモンピンクやら、花柄やら、
レースもの、めちゃ多し!

😍😱😍😱

買いたくなる!
し、しかし、今回は、フラメンコグッズが
欲しいからー
我慢!我慢!


で!も!

ランニング3ユーロ、ブラウス7ユーロ、
は1ユーロは、100円ですからー
許されますか?
😜😜😜😜
スカート12ユーロ!
どんだけ安物買い?

不景気だと (; ̄O ̄)_c0026612_13424896.jpg


そして、持ってきた靴が壊れター!

不景気だと (; ̄O ̄)_c0026612_13424914.jpg


😓😥😥😥💦💦💦

また、仕事よね~!

くびれを作る体操は、
疲れるとやる気しないけど!
不景気だと (; ̄O ̄)_c0026612_13425298.jpg

これくらい?

不景気だと (; ̄O ̄)_c0026612_13425417.jpg


これくらい?

頑張らないと!

不景気だと (; ̄O ̄)_c0026612_13425631.jpg


サグラダファミリアは、
どんどんステンドグラスはいってまーす。
2026年完成予定!

それまで仕事しないとかな?
できるかな?
Commented by nao at 2012-05-22 17:05 x
ずいぶんとサグラダファミリア行っていない…ステンドグラスもどんどん入っているのか…しかし暑そうで…私は7月いっぱいまで自然派ツアー(つまりハイキングとか…)腰痛に耐えて乗り切るしかないのね
は~
Commented by haruharuguapa at 2012-05-23 23:21
naoさん
そうなんですよ|サグラダファミリアったらちょースピードで、毎回びっくりです。 腰痛ご注意を。。私は、サグラダファミリアの完成まで添乗を続けるべく、腰マッサージ中!!ってどんだけしごとするのか?2026年ですわ。。もうすぐですもの〜〜〜
Commented by haruharuguapa at 2012-05-24 11:20
まゆみさん
めーる送りました。届きましたでしょうか?9月8日からだと魅惑のスペインしかおすすめがないな〜。。という感じです。。が。。いかがでしょうか??よかったらパンフレット送りま〜す。
by haruharuguapa | 2012-05-16 13:32 | スペイン | Comments(3)