人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和マッコリーナ・・なう

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

#IMAGE|S12#]ま、所詮年はね〜。。。かくせませんの。。013.gif
048.gif048.gif048.gif

でも、実年齢より。。かなり若いつもり〜。。。
004.gif

最近facebook とか。。。からね〜〜
やたら、今まで連絡とれなかった人と。。会合・・・
多し〜〜。。。
昔に戻れるからとってもうれしいのだけど。。。
みんなそれなりに。。大人に〜〜〜!!
う〜〜〜実感。。。年齢重ねた事感じるね〜。。
007.gif015.gif007.gif015.gif


久々、バスケ部同級生との会合。。。
どうやら、わたしの恐怖のフラメンコ発表会にも、数名来てくれるらしい。。。
038.gif
怖いもの知らずよね〜。。。
まったくも〜〜〜。。
本当。。背筋も凍るんだから〜〜〜!!

でも、それまで必死のダイエット作戦も。。
5月はほとんど日本にいないというのに。。
毎日のように。。外食のお誘いよ。。。007.gif

いかん、いかん。。
せっかくの、朝晩50回づつの腹筋インナーマッスル。。続けてるのだから。。
後は。。外食一食にしてる分。。他の食事は食べないってことで。。。

無理なダイエットと言われようと。。。
この後。。怒濤のスペイン2連ちゃん。。。
間違いなく。。そう。。
間違いな〜く。。
太るわけですから〜〜〜

昭和なマッコリーナと言われ024.gifようと。。
昭和マッコリーナ・・なう_c0026612_8384799.jpg

がんばるのですわよ〜〜〜。。

昭和マッコリーナ・・なう_c0026612_914254.jpg


ここはちょっと昭和すぎますが。。。

昭和マッコリーナ・・なう_c0026612_913725.jpg

高校時代。。よう食べました。。。もち太郎。。。

今は。。やめときますわ〜〜〜。。

本日、音合わせ。。。
ギター。。歌。。そして、カホンってよばれる。。四角いたいこみたいなのも。。
本格的なのだ〜。。。。
がんばる〜〜〜066.gif066.gif066.gif

昭和マッコリーナ・・なう_c0026612_914064.jpg

高校時代の友人は。。奥さんが恐いらしく。。。

顔隠しながらも。。。私のブログのフアンらしいので。。
昭和マッコリーナ・・なう_c0026612_913345.jpg


むか〜し。。必死にボールを追いかけてた頃からお話ししてたら。。
楽しかったかもね〜〜〜。。041.gif041.gif041.gif


本日はリズム感うまくいきますように〜〜〜。。

早めに行ってみんなの練習も見ちゃおう〜〜〜016.gif
Commented by うっちょ at 2012-05-10 09:45 x
え?バン○ー君?ぎゃはあああああああああ
そういえばそんな噂もあったねぇ・・・(しみじみ
Commented by haruharuguapa at 2012-05-10 18:13
うっちょ。。
そうなの〜〜もう一人は。。ま◎かだよ〜〜。カサちゃんとラブラブで楽しそうでした。。
by haruharuguapa | 2012-05-10 09:25 | 東京生活 | Comments(2)