人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生にほめられる??の巻

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

019.gif019.gif019.gif

009.gif朝から知らない携帯電話から・・037.gif

帰国翌日、ダラダラモードだったのに、朝もはよから。。
携帯電話。。062.gif062.gif062.gif
無視してみた。。。。

次。。。。午後、フラメンコレッスン中。。電源切ってたからね。。
そして。また電話。。

あれ??
どうやら、築48年の風呂釜。。安全装置がない事を報告してたら。。
不動屋さんにね〜。。019.gif
近くの畳屋さん(なぜ畳屋さん??)が来てくれるらしい。。
たたみやさんは、サッシ屋さん、水道屋さん、内装屋さんも
まとめてるおやっさん。。。

うんうん。。例の、いつものお惣菜屋さん(隣の駅の。。)
のお知り合いらしいから。。。そんなところもお話しすると。。
下町ののり〜〜〜。。前向きに、このあたり直す??
なんて。。。。
で、木の扉もなおす??なんて。。話はかなり大掛かり。。。

キッチンの小さな窓の鉄格子??じゃなくて安全格子も。。
「え〜これじゃ、オレが広げても広がるな〜〜〜。あぶない。。
ここもなおしてあげたほうがいいんじゃないかな〜」

どんな修理が入るんだろう??

お金かかるのに〜〜。。
修理のおじさんは。。「そんなでもないよ」って
じゃ。。トイレも直して〜〜!!
押し入れも、ウォークインクローゼットにして〜〜〜。
なんか、話聞いてると簡単らしい。。。
023.gif

急にしたしげなかんじで。。???

築48年使用された、現在制作されてないバス釜を。。。ですね。。
どうやら、入れ替え工事をしてくれる・・・・・らしい??
023.gif023.gif023.gif

大工事じゃない??

猫足バスタブでもいいわよ〜。。。

先生にほめられる??の巻_c0026612_83923100.jpg


006.gif019.gif030.gif

台所の湯沸かし器もなくなるみたい。。広がるね。。

ってことは。。また棚作れる??

いろいろ夢は広がりながら。。。

体型もね。。。がんばらなくちゃ。。
ミラノの体重計の嘘をこくふくすべく。。
家で自主トレ。。。
昨日は、個人レッスンも。。。。

先生に。。ほめられた〜〜〜

なんか・・・

うまくなった気がする?

って先生が。。。先生が。。。気がする?ってのはどうゆうこと?
って思いながら。。ほめられた〜〜〜。。。

うんうん、昨日の機内のイメージトレーニングがよかった???

で。。。細かいチェック。。

フラメンコの踊りの。。抜ける。。ってところ。。
力はいってるところから。。
う〜〜〜わっ!
って感じで、抜けるところがあるんだけど。。
あの、ピンクレディーのモンスターの出だしのかんじ??

そこが、おかしいって。。

で。。修正入れてもらうと。。。

「なんか。。面白い。。。」
「むかし、スペインで見た踊り子さんの勢い。。っていうか。。面白い!!」

って・・・・・・015.gif

どうゆうことですか??先生!!

若干33歳の東大先生。。。面白いって〜〜〜〜。。030.gif
おもしろい〜〜〜って。。。どんなん〜〜〜

ということで、今回の私の踊りも、おもしろいらしいです。。。
自他ともに認める??041.gif041.gif041.gif

そろそろチケットの集計をまとめないと。。。

今回も完売御礼ってかんじかな??
衣装も、買っちゃう〜〜〜〜って。。
いや、いかん〜〜〜。。アクセサリーだけ。。ちょいと手を加えるか。。。
023.gif

昨日からの腹筋朝晩50回とロングブレスで。。
すこ〜し締まった気のする。。??気のするだけですが。。

本日もがんばりま〜す。。
019.gif019.gif019.gif
早く。。お風呂の修理も入りますように〜〜〜060.gif

先生にほめられる??の巻_c0026612_8531427.jpg


こんな素敵な雰囲気のお部屋になるかな〜〜〜。。。

035.gif
035.gif035.gif035.gif035.gif

思い込みと、想像力は人一倍なかんじ〜〜〜066.gif
by haruharuguapa | 2012-05-09 08:54 | 東京生活 | Comments(0)