人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア体重計の嘘について。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif013.gif007.gif013.gif

ミラノでは、いつもやられる。。。
あ〜思い出せば。。あのミラノのくるくるパーマ親父と激しくけんか。。。
あなたの事はわすれません。。

あ〜思い出せば。。ミラノのHotelの人に。。
あまりに頭に来て。。何か、思いっきり言いたくて。。
スペイン語で。。「バカ!!」って言ってしまった事。。。

そ。。そして、今回はいきなりのオーバブック。。
。。につづき。。
体重計!!

やせ過ぎでしょ。。って表示!!
頭に来るところ。。間違ってますでしょうかね〜。。。002.gif

ま、お客様とあれだけ食べて。。
ツアーのお食事は、どうしても、大量に作るので
アルデンテ(固ゆで)に、ならなかったり、味にばらつきがあるのは
仕方のないところ。。
な。。なのに。。今回は。。確実に

お。い。し。い。。

ので。。
ぜ〜んぶ。。
食べた〜〜。。

うっかり。。ベネチアのティラミス〜も。。完食。。。

それで。。それで。。体重やせてるって。。

毎食お客様にごちそうしていただいた。。
069.gif飲み物。。。だってね〜〜カロリーありますわ。。
え〜飲み物とあえて表現させていただきました。。
(万が一業界の方々。。今回はお二人のお客様のご一緒のお時間を大切にいたしました。。
はい。。030.gif

。。。。ということで。。
今朝。。我が家の体重計は。。右に大きく針が〜〜〜〜
015.gif015.gif015.gif
だからさ〜〜〜。
確かに。。イタリアでは身体も乾燥。。水気が抜けてるから。。
体重軽くなりますわ。。。

030.gif

日本の湿気だけで???こんなに増えてる???

071.gif071.gif071.gif071.gif



イタリア体重計の嘘について。。。_c0026612_1161332.jpg


完璧。。家族旅行状態だったらしく。。。
わたしが。。オーダーとったりしたり、イタリア語で精算。。。おねがい。。
なんて言ったりしてるにもかかわらず。。。

お店の人が。。イタリア語で「お前に電話じゃ。。」っていうのが。。
奥様のほうでした。。。
021.gif
どうゆうこと??
034.gif034.gif034.gif

イタリア体重計の嘘について。。。_c0026612_1111630.jpg

どこにいっても。。。
人がいないもんで。。

滅多に行かない。。
サンピエトロ地下のローマ法王のお墓。。とか。。

ベネチアの牢獄も。。人がいなかったし。。

イタリア体重計の嘘について。。。_c0026612_11111265.jpg



あ〜どこにいっても。。気持ち悪くなるやら。。
涙が出てくるやら。。。
視線感じるやら。。大変でした。。
今。。写真アップしただけでも。。

ちょいと。。来ましたわ。。。

霊感ある方には。。。ちょっとね。。。
きついんですわ〜〜〜歴史あるところってね。。
011.gif

011.gif
Commented by 岩ぼん at 2012-05-08 14:31 x
はるちゃん、おつかれさま。電話がお客さんの方に渡されるってのは笑えたよ。ゆっくりお疲れをいやしてね。おいらは週末に帰国します。
Commented by haruharuguapa at 2012-05-08 17:41
岩ポン
疲れたけど。。どうよ〜〜私の方がお客さんじょうたいだよ〜〜。。残り楽しんでね〜。
by haruharuguapa | 2012-05-08 11:14 | 東京生活 | Comments(2)