人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でのお仕事から・・またまた。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
日本からの脱出??042.gif
無事、日本でのお仕事終了。。

説明会のお仕事はなかなかたいへんなのだ〜〜。。
暇だと、電話受けたり???なれない事があったりすると。。
迷惑かけたくないし〜。。

電話とったら。。「あれ。。haruharuさんて。。あの。。haruharuさん」
どうやら、昔会った事のある人。。全く覚えてない。。

「まだ結婚してないの。。。?」
失礼な聞きっぷりだけど。。
「えーすみません。。」ってあやまっちゃった。。。なんでや〜〜〜
046.gif

ま、いろいろな方との、会話。。。
ストレス解消は。。ランチ。。っても。。都会は高いのだ。。
安い店探してたら。。
そこつぶれてるし。。。
仕方ない。。3連ちゃんで。。駅前ルミネのレストラン街行ってみる??

確かに美味しそう。。。
でも、、いちいち。。高いな〜。。毎回1000円は。。。
でも、事務所でも食べれないし。。公園とかもないし〜。。。

いいか。。

で。。。
東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_105481.jpg

初日餃子チャーハンセット。。
杏仁豆腐付き。。。

023.gif
あふ〜幸せ。。。

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_10112569.jpg


2日目。。。。う〜ん。あんまり食べると。。ダイエットが〜〜
で。。うどんでも。。。

え。。。え〜
うどんいっぱい。。デザート付きだけど。。。1000円って。。

おしゃれすぎや〜〜。。。
ここは。。ちょいと。。
オーダーとるの。。iPodに入力。。wifiで。。レジにあるiMacのPCに転送。。
で。。。精算。。っておしゃれすぎですから〜。。

で、3日目。。。

1日30食限定!!って。。毎日遅いランチだったので。。赤でバツがついてたけど。。
3日は、早めランチだったから。。。。30食間に合った。。。
何たべるのか?よくわからず。。。入ってみた。。
カウンタ=。。

いす。。ひいてくれた〜〜〜〜。。。何か高級。。

天ぷら屋さんに一人で入るなんて。。そんな。。高級な〜〜〜。。
005.gif005.gif005.gif

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_1054848.jpg

お皿だけ??


いえいえ。。
揚げたての天ぷら。。マグロと鯛のしょうゆ漬け。。。
シジミのみそ汁。。。とろろにいくらが。。。。

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_1055365.jpg


003.gif

へ〜〜。。材料いいから。。なんか。。一つ一つ。。あまみ。。うまみ。。
う〜〜〜。うますぎ〜〜〜。。
やっぱり。。美味しいものは材料もいいし。。お値段も。。出せばね〜〜。。

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_1055523.jpg

卵の黄身の半熟天ぷら。。。
どうやって???ってか。。栄養満点。。

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_1055751.jpg

いろいろな種類のお塩でいただくわけで。。。

お塩大好き人間にとっては。。おいし〜〜〜〜〜さすが〜〜〜〜

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_1055965.jpg


カウンター。。オープンキッチンのかたが。。
「今、あまいものおもちします。。」

え〜〜デザート付き。。
3日間のうち。。一番お得感。。。1000円は大出費だけど。。。。
でもね。。。

005.gifアイスクリームの

てんぷら〜〜〜〜。。。。

へ〜〜〜〜。

カウンターの人に。。

「これって、普通の天ぷら粉なんですか?」
いちいち、お一人様はうるさいのだ。。

「そうなんですよ〜美味しいでしょ。。」

ふむふむ。。。
「初めて食べました〜〜。。」


完食。。
東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_106219.jpg


「美味しかったです。。。。」

やっぱり、美味しいものいただくと、幸せ〜〜〜。。

3日で3000円の出費はいたいものの。。。ダイエットドリンクですまそうと
思ってたものの。。。

結果こんな感じに。。。


で。。。夜。。お誘い。。。
う〜〜〜。。ま。。いいか。。

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_1063142.jpg


友人の知り合いのお店。。。

東京でのお仕事から・・またまた。。。_c0026612_106692.jpg


マスター同席。。。
なぜか。。ひげが。。半ブンズヅなのに。。気づかなかった〜〜〜〜〜。。すご。。。
全然気にならない。。。
ひげフェチのわたしに。。ひげの存在感を気づかせない。。彼って???

私より、かなり若いのに。。落ち着いてる〜〜〜。。

「これから。。いろいろパーティー企画してるので。。是非。。いらしてください。。
30代40代50代。。。の婚活とか??」

あれ〜〜〜〜
「いっぱい連れて来れますけど〜。。。」

003.gif003.gif003.gif

と、いつも企画側にまわってしまう私。。
本日、打ち合わせに会社に行ったら。。申し込み殺到かもね〜。。。
043.gif043.gif043.gif

仕事してるんだか。。食べてるんだか??と思われるかも?

でも、仕事もしてま〜す。。。やる事やってま〜す。。
家にいる時は、納豆と韓国海苔、最近手に入れた明太子だけの生活。。
食べない時もあるし〜〜〜。
こんな豪勢な感じではないですからね〜。。。いつもは。。。

012.gif012.gif012.gif012.gif
どうも、ブログに書くと。。いつもそうなんだ〜って思われがちだから〜〜。。
030.gif
じゃ。。打ち合わせ〜〜。。。
イタリア〜。。。011.gif

う〜〜〜フリー食。。気をつけよう。。
042.gif
by haruharuguapa | 2012-04-27 10:25 | 東京生活 | Comments(0)