人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気過ぎ???大阪のおばちゃん状態!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gifなんか、元気!!042.gif

パワー有り余ってるのは。。
食べた瞬間の、あの異常なる動物臭かったトリッパソーセージ?

元気過ぎ???大阪のおばちゃん状態!!_c0026612_74958.jpg

本当に、一口食べただけで、目が覚めたもの。。これ。。↑
すごい動物臭いし。。
そのあと。。鼻息荒くなったもんね〜。。。034.gif
もう一人の子が頼んだんだけど。食べれず。。。私が完食。。。しました。。
臓物系好きだから。。053.gif

そのあと、階段駆け上がるのも走るし。。。蒸気機関車トーマス状態。。に
一緒の子は、階段駆け上がれない状態だったけど。。
私のお客様は関西系でもおとなしい方ばかりだったけど
機内の大阪のおばちゃん集団強烈だったな〜。。。
まさに。。この機関車トーマスharuharuはそんな状態です。。038.gif

帰国してもそのエネルギーが残ってるのかな。。
一緒に食べた子は。。
「何もなかった事に・・・サプリ・・・」
元気過ぎ???大阪のおばちゃん状態!!_c0026612_7422940.jpg

飲んでたけど。。

え〜〜そんなものあるの??私の過去も??
何もなかった事に〜??

っていうか。。そうゆう風に言われる事はあっても。。
言う事は。。必要な〜し。。007.gif

007.gif007.gif007.gif


で。。お財布届きました〜。。
私の中ではちょ〜かわいい。。
元気過ぎ???大阪のおばちゃん状態!!_c0026612_7422018.jpg


もっちろん。。融通の神様の移動も忘れずに〜〜〜!!

本当に、融通の神様は融通はしてくれます。。。
流れるように。。ね。。012.gif

あ〜たまには。とどまっておくれ〜〜〜!

本日お仕事とフラメンコ自主トレ〜。。。
明日は、音合わせなり〜〜〜060.gif
by haruharuguapa | 2012-04-17 08:07 | 東京生活 | Comments(0)