人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘かった~

疲れてないと思ったら、翌日にきたわ!
😥😥😥

この疲れが翌日って、筋肉痛が遅くなってくる、あれ?と?同じ?
歳?

あー、甘かった~わ、

朝から、またホテルにやられるし!
個人経営のホテル、フロントがある階
とびらしまってる!
七時から七時からの朝食なのにあかない

😒😒😒😒😒😒また~あり得ないハプニング!

スタッフ寝坊~!

朝食が、
七時半!
あり得ない!
お客様にお詫びしつつ、怒り狂いながら!

あさから
疲れがでたかな?

雪だからバス動かない!お城も、山登り‼

修復中だし?


甘かった~_c0026612_11495932.jpg



ぐったり~


甘かった~_c0026612_11501221.jpg



お昼のロールキャベツ、ビック過ぎだけど、

がっつりたべて‼
😁

ローテンブルクでは、
早めに部屋で

甘かった~_c0026612_11502727.jpg


これ等カップ麺二個ぐいプラスソーセージにて、

七時半
爆睡‼



甘かった~_c0026612_11504447.jpg



あー勉強してないわ~


4時起きで勉強しないと~!
あー眠い!
なせだろっ?
眠すぎ
Commented by nao at 2012-04-11 00:29 x
あららノイシュヴァンシュタイン城は雪なのね~
まだ寒いのか~
こちらはポカポカ、中欧も今週天気悪そう…
やっぱりカタールで朝着くとひびきますもんね~
わかるわかる…
Commented by haruharuguapa at 2012-04-16 00:16
雪だったり、晴れだったり。。ドーハの30度からこれは。。ついていけな〜いかんじでしたわ^
by haruharuguapa | 2012-04-10 11:27 | ドイツ | Comments(2)