人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲かず・・・・😢嵐がやってくる。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif花見を楽しみにしてたけど・・・007.gif

昨日、目黒から学芸大学までちょいと歩きましたけど。。
咲いてるところと。。まだまだのところ、我が家の窓から見える桜は
3部咲きや〜。。。

もうすぐ旅立つし〜〜。お花見できずねきっと。。。
004.gif004.gif004.gif

目黒からの目黒通りには、家具屋がいっぱい。
我が家のわれちゃった、ランプシェード。。
裸電球もいい加減かわいそうだし。。。

でも、なかなかないんだよね〜〜。これが。。
大正ロマン。。

桜咲かず・・・・😢嵐がやってくる。。_c0026612_9255817.jpg


桜咲かず・・・・😢嵐がやってくる。。_c0026612_9254698.jpg


↑、これはポルトガルの国営Hotelポサーダ。。
う〜ん。。昭和レトロな感じ。。がいいな〜〜〜。。

我が家のリラックスルームにした方も、緑のペンキ塗っちゃおうかな〜。。
検討中。。
(大家サン知る由もなく。。。。)

ってことで、本日はお勉強!!嫌いだけど。。
お勉強。。ドイツ、ベルギー。。く〜難関や。。。
ベルギーなんて。。6年くらい行ってないんじゃ??
044.gif

そして。。
とうとう、、近づいてきました。。
ど〜は〜〜〜〜〜

ドーハ。。。どーは。。。。。

ふぁ〜〜〜〜どーは。。。ドキドキ。。。

チャーンとまとめとかないと。。
絶対、睡眠時間足りないから。。
間違いが出ちゃうので。。042.gif042.gif
久々、ノート作成!!030.gif

ってまたまた、ぎりぎりにバタバタ。。この繰り返しじゃない。。
071.gif071.gif070.gif
あ〜スペインの人に見積もり送るの忘れてる〜〜〜。。
042.gif042.gif042.gif
あ〜〜〜なんだっけ。。いろいろ忘れてた事。。
015.gif
じっくりやらないと〜〜〜。。
034.gif

とっても荒れ狂うらしい。。本日。。
部屋の中でじっくり。。やることにしま〜す。。
by haruharuguapa | 2012-04-03 09:52 | 東京生活 | Comments(0)