人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝作ったブログ消えちゃった〜。。??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

ので再度打ち直し。。。
020.gif昨日は1時間の自主トレで2時間昼寝。。

って題名のブログでしたわ。。
でも消えちゃったのよ〜。。
なんで??

思わず削除ってやつ。。押してしまいました。。

内容は。。
元気取り戻して、自主トレやったのに。。
なぜか?2時間も昼寝してごろごろ。。

挙げ句、今回のツアーで蓄積された肉の数々。。

新しく買ったファルダ(フラメンコのスカート)が
むちむち。。。ぱつぱつ。。ってことで。。

ところが、フラメンコにはむちむちぱつぱつがいいわけで。。
先生にほめられた。。とま〜こんな話でしたわ。。
消えちゃったブログ。。。

そうね〜〜〜。。
やはり、今回もそうだけど、人生経験増やすに連れて
フラメンコは奥が深くなるわけで。。。

今日のレッスンでも。。
「あれ。。haruharu調子いいじゃない??」
ってお褒めの言葉。。

うんうん。。なんか調子いいのよ。。踊りの感じが。。。。

なんて言うのかな〜。。若い人のキレのあるってやつじゃないけど。。
熟女てきな??
037.gif037.gif037.gif

いい感じです。。
6月10日
西日暮里アルハンブラにて。。
チケットお早めに〜。。
037.gif037.gif037.gif

つらくて悲しいとき。。きっと笑えます。。私の踊り。。
041.gif041.gif041.gif
今回の踊りは、、明るめの踊りだけど。。。
やっぱり顔は渋めかしらん??

とりあえず。。ダイエットね。。

ポルトガルでは、朝食こんな感じで食べちゃったから。。

朝作ったブログ消えちゃった〜。。??_c0026612_13494242.jpg

朝作ったブログ消えちゃった〜。。??_c0026612_13504288.jpg


朝からもりもりよね〜。。
019.gif

仕事終われば
朝作ったブログ消えちゃった〜。。??_c0026612_13515049.jpg


朝作ったブログ消えちゃった〜。。??_c0026612_13515561.jpg

これだもの。。。

がんばりま〜す。。

フラメンコ見たい方はご連絡を〜〜。。1500円1ドリンク。。
私は、最後の方。。先生の前に踊るのだ。。。プレッシャー。。
037.gif037.gif037.gif

今から大模様替え〜〜
by haruharuguapa | 2012-03-29 13:53 | 東京生活 | Comments(0)