人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力ないと・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
025.gifいや〜〜〜〜。。。030.gif

寝ました。。。
はい。。
すごく。。034.gifっていうか。。
1日中。。起きてません。。。

丸一日。。。

私にしては。。やはり凄い事になっていたのでしょう。。。
020.gif020.gif020.gif

帰国してからず〜っと。。
24ファイナルの残り。。で。。。ちょいと
ジャック・バウワーに涙してしまった。。
なぜ???弱ってるのでしょう。。。

そして、その他のテンポ早いアメリカドラマ1シーズン分。。見て。。
11×1時間。。ってことは。。11時間か〜。。
で。。24は。。最後の6時間くらいだったか??

ってことは。。17時間もビデオ見続けたわけ???

すごい。。。

頭を空っぽにしたくて。。っていっても。。普通
飽きると思われますが。。。
028.gif028.gif028.gif

フラメンコも行かず。。。
食事も作らず。。
食べたのは、2日で2食。。。
ラーメンのみ!!042.gif
(味しなかった。。。美味しくなかった〜。。)
ま、調子悪ってことかしらん??

く〜こんな生活でいいの???

さ。。て。。と。。。

体力もついたし。。
って夜中の1時から5時までビデオみて。。
9時。。。起床。。。

本日、お仕事で報告ざんす。。。
いつも、手抜きですが。。
今日はばっちりっていうか、怒り狂いの報告。。。させていただきます。。
ま、047.gif怒り狂いといっても、かなり冷静にはなっておりますが。。

あ、思い出した、そういえば、ポルトガル人のドライバーちゃんにも、
怒り狂ったんだわ。。
いい人だけど、ポルトガル語。。スペイン語理解できるも。。
優柔不断で。。013.gif013.gif

だめ。。はっきりしないと。。。も〜〜〜ってかんじで。。
バスの中で。。
怒ったのだった。。。047.gif

この怒りののち。。お客様が。。
「頼りになるわ〜」と。。。005.gif

いえいえ。。
「昔は気が弱かったのですが〜。。だんだん強くなってます。。」
008.gif007.gif006.gif
ってな会話が。。あったんだ。。。


思い出せば数えきれないハプニングの連続。。
え〜え〜今回は、ポルトガルだけでなくスペインでも
いろいろ問題ありだったんだけど。。

ま、今日の報告で全て終了だわ。。がんばりませう。。
次なるお仕事と、フラメンコがんばる日々に切り替えて。。
あ〜〜〜お花見。。よね〜〜〜したいな〜〜〜。。
お花見。。お花見。。お花見。。035.gif035.gif035.gif

体力ないと・・・_c0026612_9415371.jpg

リスボンのケーブルカー。。。

体力ないと・・・_c0026612_9401275.jpg

ポルトガルの国営Hotel。。ポサーダ

体力ないと・・・_c0026612_937990.jpg

ポルトガルの空はいつも青いのよね〜。。。なぜか。。

私にあわないだけで。。いいところなのです。。と思います。。
スペインに比べて、刺激がないから。。きっと、神様は私に刺激を与えるのでしょう。。
。。。。って思うわ〜。。。

あ〜わたしだって〜まったり、のんびりってのも好きなんですけど〜。。
071.gif
071.gif071.gif071.gif072.gif
by haruharuguapa | 2012-03-27 09:49 | 東京生活 | Comments(0)