人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の涙は・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif

昨日はツアーの精算。。
うわ〜苦手なお仕事。。。
新しいシステムになったから。。。よけい。。わたしの精算の
グチャぐちゃっぷり。。目立つみたい。。。ふぁ〜〜
034.gif034.gif034.gif
要注意な人物になってしもうた。。しっかりしなければ。。012.gif

そして、長い間かってそのままにしていた。。。赤ちゃん服。。。
お届けに行ったら。。
かなり大きくなってたー。。

本物の涙は・・・_c0026612_11434247.jpg


あ〜ちょ〜かわいくなってるじゃない??

本物の涙は・・・_c0026612_11434436.jpg


おばちゃんは。。も〜デロデロになりました〜。。016.gif

最近友人の子達をあやしても。。。残念ながら。。人見知りちゃんが
多くてね〜。。
わたしの、おっかない顔でみんな
ぎゃ〜

よ。。。子供扱い得意って思ってたのに。。。最近自信なくしてましたの。。

そ。。そしたら。。

そうよ。。この子ったら。。遠〜いところに。。私と同じ血が。。
ほんのちょっと流れてる。。?から
ちょ〜お客様好き。。人好き。。。

顔見ると。。笑顔。。。

とにかく。。笑顔。。019.gif019.gif019.gif
おばちゃんの、かなりはげし〜い。。あやし方にも。。笑顔。。

いいよ〜〜〜。強い子におなり〜〜〜〜。。006.gif

で。。眠くても。。楽しい事があると。。耐える。。

耐える。。
耐える〜〜。。

涙のでない泣く行為はあっても。。
這い上がってくる。。ガッツ。。
楽しいところは。。あたしもいれて〜〜というかんんじで。。
かなりの元気の良さ。。

いいよ〜〜いいよ〜〜

で。。お腹すくと。。

ここでね。。
本気の涙。。。007.gifがでてくるわけで。。

ま〜よう食べる。。。

すごい。。立てないのに。。前に乗り出す。。乗り出す。。
万歳しながら食べてる。。。
なくなると。。のけぞる。。。037.gif

で。。。
本物の涙は・・・_c0026612_11435025.jpg

食べ物を見つめる。。満面の笑み。。。
042.gif
おばちゃん食べさせるの必死よ〜。。。


これから、ツアーに行くたびに。。かわいい子供用品を買ってしまう事。。
まちがいないでしょ〜。。038.gif

靴??何cm??おおきいから。。20cmくらい。。

。。。。のわけないか。。

眠気に耐えかね。。。1秒で寝た。。彼女の足は10cm
うんうん。。いいよ〜〜荷物にならないし。。
海外のちょ〜かわいいの探してくるね〜。。。
024.gif024.gif024.gif024.gif

わたしも。。1秒で。。寝るな〜。。。
食い気。。ありありだし〜〜〜。。

本物の涙は・・・_c0026612_11434766.jpg


カメラに笑顔を向ける。。。うんうん。。いいよ〜〜
049.gif049.gif041.gif

馬鹿おば。。。と呼ばれようと。。。やってしまうでしょ〜。。。
わりと。。近い駅に引っ越して来たので。。。
まずいわね〜。。。ちょこちょこ。。お届けにあがりま〜す。。。
016.gif016.gif016.gif016.gif

本当に。。癒されるわ〜。。。。
Commented by 湘南 コボ at 2012-03-11 17:53 x
我が家の孫も、14日に2歳になります。10日に誕生のお祝いをしました。
Commented by haruharuguapa at 2012-03-12 00:12
湘南コボさん
お久しぶりです。。やっぱり。。。自分に近しいとよけいかわいいですね。
by haruharuguapa | 2012-03-10 11:59 | 東京生活 | Comments(2)