人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーキンとは?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

私たちからしたら。。エルメスの鞄の事だけど。。
037.gif037.gif037.gif

今の学生ちゃんたら。。
「ほんと、どこにでもあるね。。バーキン。。」
わたし。。
「へ。。。。」005.gifバーキン????あの高級な??バック??

「バーガーキングの事です。。」
015.gif015.gif015.gif015.gif
なーる。。

この間の子は。。
朝早い時間でお化粧する時間がないと心配してたから。。
お化粧時間かかるの?
「マツエクですから・・・」
「・・・・・」
「知ってます?。。まつげのエクステ。。」
・・・・わたしだって〜〜027.gif

「知ってます〜わたしもやってたし〜。。でもマツエク??」

う〜マツエク。。マツけんじゃないし。。
マツけんでも。。サンバじゃなくて。。平清盛??

とにかく。。その話題を。。他の学生ちゃんに話す時。。
「ね〜マユエク知ってる?」

「え〜〜〜マユエク。。」
あ。。。眉毛のエクステじゃ。。眉毛ぼうぼうの人
イタリアの首相会議で倒れた人に。。
あれ。。。

「それ、まじやばいっすよ〜〜↑」
「ありえなーい。。」
と。。わたしもがんばって使ってるものの。。

新種の言葉いろいろなのだ。。学生ちゃんたちったら。。

う〜。。年の差かんじるわい。。035.gif035.gif035.gif

本日。。赤ちゃんができた親戚宅へ。。。

昨日、フラメンコの後マッサージに行ったんだけど。。そこの人がね。。
40歳で。。孫だって〜〜〜。。
ふふぇ〜〜。。見た目も若いし。。

く〜〜〜うらやまし〜〜〜。そういえばうちの婆様も。。43才で私が孫やったわい。。

キョンキョンがおばあちゃんだったら。。

ウ〜〜〜すご。。

今、40歳ってだれだろう。。とにかく。。
キョンキョンおばあちゃんありえない。。彼女45歳でしょ??
46??か。。
松田聖子おばあちゃん。。これも。。
ピンクレディーはわかるか?
天満るみ子。。は。。(これ知ってる人はかなりなもの。。037.gif
永作がおばあちゃん。。。??

とりあえず。。ドラマ系でさがしてみましたが。。

とにかく。。ありえん。。
015.gif015.gif015.gif

という事で。。ちょっと買い置きした。。赤ちゃん服をもって
行ってきま〜す。。

その前にちょいとお仕事精算してっと。。。

今回は。。しばらくっていうか。。来週新宿一回仕事して。。
来週末から。。
イベリア半島周遊だすわ。。

今月は。。それにて終了。。

4月も。。毎年ながら。。暇なのです。。我らがお仕事。。
5月は。。恐怖の中2。。。って体力もつか。。
自ら選びつつ。。。また。。おかしな人になっていく〜〜。。

こうして、おばあちゃんになる前に。。子供化現象はじまるか??
って。。ず〜っとお子様だからいいか。。オオメに見てもらおう。。
045.gif045.gif045.gif

バーキンとは?_c0026612_8365282.jpg

めっちゃスタイルいい先生。。。
フラメンコの発表会もマジかに迫り。。練習も力いれないと〜〜〜。。

バーキンとは?_c0026612_8421458.jpg

今回のつあーでつけた。。ありとあらゆるもの。。そぎおとしながら〜〜〜。
自主トレ期間にはいりま〜す。。
016.gif016.gif016.gif
by haruharuguapa | 2012-03-09 08:43 | 東京生活 | Comments(0)