人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマブラス12ド?

久しぶりにオリビエートに立ち寄りました。

ローマブラス12ド?_c0026612_17424392.jpg



素敵な大聖堂ファサード‼

ローマブラス12ド?_c0026612_17424771.jpg



凍えたイタリアは、またまだ雪が、残ってる
ローマブラス12ド?_c0026612_17424810.jpg




で、ローマについたら
あ!あついし⁈12度⁇


ホカロンが燃える~‼


ガイドさんは、ipad持参で説明
ローマブラス12ド?_c0026612_17425081.jpg



馴染みのフランチェスカちゃん😚🇮🇹

私も、iPad利用しなくちゃいけない‼

今日も!子ども達送り出し!
ローマあったかいよ(^O^☆♪

無事に戻ってね!
明日三便に別れるから
わけが、わからなくなってる!添乗員です。
Commented by salam2002 at 2012-02-19 00:27
こんばんは~
すごい、移動距離のツアーですね。
私には無理~かもです。
たいへんですね・・・。
Commented by haruharuguapa at 2012-02-20 09:08
salam2002さん
え〜移動距離にしたら。。たいした事ないのですが〜。。わたしの行くツアーでは。。笑。。泣。。。いろいろ細かいことと。。中4日が体力消耗しましたわ〜。。
by haruharuguapa | 2012-02-17 18:02 | イタリア | Comments(2)