人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず。。よせて。。詰めて。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif
下着の宣伝ではなく。。。043.gif043.gif

私のお荷物のこと。。
ふ〜〜〜020.gif

ほんまに〜〜〜。。
書類だけポンって。。。
せめて。。メモ書きで2台口って書いてくれれば。。
もすこし、時間のロスなかったのに〜〜〜
と。。ブツブツ。。いいながら。。。

人って、当たり前の事。。言わなくても。。わかってる?
って思っちゃうと。それに甘えちゃうからね〜。。
って。。これは。。それとは違うじゃん。。連絡の。。おこたりよね〜。。

あ〜だ。。こ〜だ。。
ま、自分の理解力ないのは、棚に上げながら。。

まったり仕事していた。。ここ2ヶ月っていうか。。
1月はほとんど仕事してないし。。。
そんなぬるま湯に浸かっていたので。。。。。
少々。。バタバタ。。ってたいそうでしたわ〜〜〜。。。
012.gif012.gif012.gif

でも、目印。。いつもは。。お帽子とか。。
お洋服に特徴もたせて。。あまり。。何??ってものもたないの。。
そうそう。。スイスのときのかわいらしい手作りの旗以外は。。

で。。100¥ショップ。。

今の100円しょっぷって凄いんだ。。

で。。作成したのが。。

とりあえず。。よせて。。詰めて。。_c0026612_018838.jpg


↑このギンギラギンにさりげない。。(あ〜〜020.gif
この目印棒ですわ。。
ウサギのiPhoneでとったので。。ちょいとウサギの耳も写ってますが。。
我が家のウォークインクローゼット。。。だと思ってる押し入れ前にて撮影!

う〜。。まぶしい。。キラキラ感。。大阪の添乗員さんにも受けてもらえるか??
バレンタイン前なので。。💓も入れてみようかと思ったけど。。
ちょいと、バタ臭くなり過ぎなので。。このくらい。。

ま、すぐぼろぼろ。。よね〜〜。。
でも、大丈夫。。ぐるぐる巻きにするだけのギンギラギン棒は。。
いくらでも作れるから。。
016.gif016.gif016.gif

心も、身体もキラキラな感じで。。お仕事に旅立ちます。。
イライラ感はぶっとばしながら〜〜〜。。049.gif
Commented by motoko at 2012-02-12 06:59 x
春ちゃん手作りの かわいいスイスの旗に、私たち家族もお世話になりました。2009年ですね。良い旅でした!
Commented by haruharuguapa at 2012-02-17 17:57
motokoさん
あの旗は、ぼろぼろに(⌒-⌒; )今回も好評です?
by haruharuguapa | 2012-02-10 00:22 | ドイツ | Comments(2)