人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波が!

朝2時半?朝かどうかは、不明だけど(>人<;)
モーニングコールで、昨日の戦いの反省!

思えば、喧嘩するのはいつもイタリア人のような?
(−_−;)

10年以上前に、クルクルパーマ野郎と!
最後は、何も言えなく、悔しい思い!
英語だったから、勉強しようと思った!

ミラノのホテル、フロントで、あまりのバカさ加減に、
あんたバカ?
と幼稚な捨てゼリフは、スペイン語!

この時も、ボキャブラリーのなさ、反省(ーー;)
😓😓😓😓

で昨日、
突然怒鳴りこんで来た!わたしに!
悪徳ドライバーが、
お前は誰だ!

わたしは、母親!のような?もの!
って(`_´)ゞスペイン語!

いちいち、表現が稚拙😞😞😞😞(−_−;)

お前の母さんデベソ!っていわれたら、
私はデベソじゃないから…
腹は出てるけど!

くらいは言えるけど!

毎回、喧嘩するたび、勉強しなくちゃ‼って(`_´)ゞ思うわけで!
😁😁😁😁

(; ̄ェ ̄)
いい事なのか?悪い事ナノカ?

今日から、パリなんだけど
-8℃

イタリアも寒気団!
やって来た!

寒波が!_c0026612_3815100.jpg




寒波が!_c0026612_381831.jpg


マイナス30℃⁇

学校も休みみたい!
寒波が!_c0026612_382148.jpg



寒波が!_c0026612_382390.jpg

サッカーも大変‼

フランスは、寒気団ぬけてるといいなー(^_^)☆✈✈✈✈
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

今、マイナス8度⁇のパリ案内して部屋に!
寒いのと乾燥で!鼻水も出ず、呼吸まで苦しかった
寒波が!_c0026612_382772.jpg

食材買い、シャワーを浴びてホッとしてるけど!
寒すぎのフランスです。
Commented by チキラー at 2012-02-02 23:58 x
お疲れ様です。
お母さん頑張って下さい。
でも、身体壊さないでね。応援しています。
Commented by nao at 2012-02-03 11:46 x
おお真剣に寒そう~日本も大寒波が襲ってます~寒くて寒くて外へ出られない…私は21日からフランス(学生だい!)にしてもらったので気分的には楽だわ~一般のイタリアか学生のフランスか?と一応選べたのでイタリアは避けましたのです…
どこかで会えるかしら?
Commented by haruharuguapa at 2012-02-04 04:15
チキラーさん
ありがとうございます。。お母さんはなかなかたのしいです。。
Commented by haruharuguapa at 2012-02-04 04:16
Naoさん
むりー丁度すれ違い~!残念でした。。
by haruharuguapa | 2012-02-01 16:35 | イタリア | Comments(4)