人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速水風呂よー

ローマに到着〜〜〜
ここは?どこ??ってくらい。。。

みたこともないホテルです。

表現としては、トスカーナの田舎街くらい、静かで,森の多いところ・・・


ってどうなの???

学生ちゃんだからね。。

とっても安いのです。。

でも、女の子28名。。。男の子2名の母親としては、とっても心配。。。

ま、何事もなく楽しんでね。。というかんじなのだけど。。

もちろん、ホテルは、4ツ星のきれいなところなんだけどね〜〜〜(−_−;)


とりあえず、久しぶりの仕事は、からだにこたえるわ〜ってことで。

早速水風呂よー_c0026612_7473392.jpg

夜中の日本時間朝の、6じにいただいておりますの。。



で。。。
電話がなるなる。。。



お風呂のお水。。。

っていうか、
案の定。。。


水状態・・・

おきゃくさまじゃなくても、やっぱり初日はね〜あびたい。。。
しゃわーだけでも。。。
あったかいの。。

うウ〜やっぱり、イタリアは、こんなかんじよね〜〜〜


も〜酒のんで、明日、朝の4時おきで。。。シャワー浴びまーす。


こんなんじゃ、また、ふとるよね〜。


子供達は、素直に、いうこと聞いて、寝ています。


わたしは、、どうしてこんなにねむれるのかってほど、機内で爆睡。。


きっと、いまからあさ4時までは、ばくすいでしょ??
いま、いたりあ0;00です。。
by haruharuguapa | 2012-01-30 07:31 | イタリア | Comments(0)