人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいよね〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

001.gifなんちゃって添乗員なのに〜〜。。027.gif

昨日、お仕事していると。。。
ご指名のお電話が。。
「haruharuさんにスペインの事聞きたいというお客様からお電話です。」
って。。
え?????
なんで??
私に????
005.gif

ここにいる事知ってるの??

と思ったら、このブログを見てくださっていて、
是非スペインに行きたい!!とおっしゃってくださる方。。。
お会いした事もないのに。。。

とか、
毎年、いろいろな国に行くたびにおこえがかかる。。お客様
今年も。。。。スイス??にという事で、ちょっとお声をかけたら。。
「じゃ、haruharuさんの説明会のときに」なんて。。

お正月前も、お電話が。。
も〜6年以上前かな〜。。ご一緒にスペインに行った方023.gif
毎年のように、ご連絡が。。
一緒にいきたいのですが。。ご都合は??
今回は、フランスみたいだけど。。たぶん、久しぶりにご一緒できるかも?
とか。。。

このブログを見て、一度もお会いした事もないのに、
ご指名!!。。フラメンコのライブにも、わざわざ遠方から
足を運んでくださったり。。。

挙げ句、昨日仕事したところに新しく転勤して来た女性。。。
お母様と、何度か旅行させていただいてる。。ご指名で。。
で。。あれ〜〜〜「お母さんおげんきですか〜〜」
ってお話ししたら。。「haruharuさん、いるのかな〜。。また
一緒に行きたいけど。。スペインだからね〜。。」
「いえ〜〜〜どこでも行きますよ〜よろしくお伝えくださ〜い」
なんて。。

へなちょこ添乗員なのに〜〜〜。。
お食事会やらに、ことあるごとに声をかけていただいたり。。。

昨日は、やたら、そんな事が、重なった日で。。。

「なぜ??」っておもうのだけど。。

ありがたい〜〜〜っな〜〜〜〜〜って
思うわけで。。。
019.gif019.gif019.gif

昨日は、3度ばかりご一緒させていただいたお客様と
飲み。。。068.gif

「本当に、どうして私のような、なんちゃってと
おつきあい068.gifしていただけるのですか?」
質問してみると。。。。

「ハートですよ。。。053.gif

は〜〜〜。なるほど〜〜〜ハート??なんだね〜〜〜。。
お話聞いてると。。どうやら、動物的。。勘・・・で動く方。。。
お子様も動物的って。。。おっしゃってたけど〜〜。。
う〜ん。。気が合いそうな予感。。018.gif
一度会ってみたいな〜。。その少年ちゃん。。

たまに、気に入らないって言われるお客様もいらっしゃるけど。。
そりゃ〜〜。ね。。人間だもの。。こんなちゃらんぽらん
好きじゃない人もいますよ。。そりゃね。。。

でも。。。本当に。。ハートが通じるってうれしい〜な〜。。
本人。。な〜んにもかんがえないで、仕事してるのにね〜〜〜。。
ありがたいね〜〜〜〜。。
本当に。。。

って、ひとしきり、感謝。。感謝の一日でした。。

ことしも、相変わらず。。
動物的なかんじで。。お仕事しましょ〜〜〜。。。

って。。今朝。。さむ〜い。。朝の気温。。0.2度だって〜〜〜。。
003.gif003.gif003.gif
でも、心は、ほんわかあったかいで〜す。。

ありがたいよね〜〜〜!!_c0026612_6561148.jpg

今日も、にんにくたべてがんばりま〜す。。体内気温あげ上げでいかないかないと〜
脂肪代謝もよくしないと〜〜〜。。007.gif

って、またじ〜〜〜と書類スキャナーデ〜なんですけど〜〜〜。。
最後の休息。。。う〜2月のハードスケジュール。。
ちょい。。不安なり〜〜〜〜〜。。

うっかり、玄関の鍵開けっ放しで寝ちゃった〜。。

きをつけないと〜028.gif

危険だわ〜。。042.gif
by haruharuguapa | 2012-01-25 07:02 | 東京生活 | Comments(0)