人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本に戻る〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif
寒いな〜って思ったら。。

昨日の夜の雨から057.gif
そんな予感ではあったけど。。
基本に戻る〜〜〜!!_c0026612_111946100.jpg


初雪?
それも、吹雪いてる〜。。。

お肌潤うかしらん。。最近乾燥しきってたからね〜。。

その上、昨日これもいただいたから???
基本に戻る〜〜〜!!_c0026612_1120422.jpg

大好きな白子。。。。
新鮮じゃないと美味しくないし〜。。

これでも潤うかしらん??

基本に戻る〜〜〜!!_c0026612_1120661.jpg

本日、川崎の映画館で舞台挨拶らしい。。。
韓流ファンの子がわざわざ応募してくれた舞台挨拶。
見事に外れたらしい。。。けど。。
本当に、みんなマメだわ〜。。。
私は、こうやって、そばにいてくれればいいのだけど〜。。
011.gif

なんちゃって〜〜〜。。。

基本に戻る〜〜〜!!_c0026612_11265182.jpg


でも、そろそろ、基本に戻って
大好きな007ちゃんの最新映画。。。
3部作らしいから、この後も楽しみ〜〜〜〜
007も映画やるみたいだし。。053.gif053.gif

と。。。基本に戻ったところで、
お仕事に戻る前に、髪の毛も。。前髪ばっさり。。
ギリギリな若作り大作戦。。。
004.gif
って、事で、見た目も中身も。。。若作りなう。。。

基本に戻る〜〜〜!!_c0026612_1120180.jpg

悪子メンバーと、いつもと変わらない。。。って言っても
いろいろかわってるんだよね〜。。。。012.gif
でも、基本はかわらな〜い。。019.gif019.gif019.gif

たい焼きのせい??白子のせい??体重1キロ戻っちゃった〜。。
007.gif007.gif007.gif
by haruharuguapa | 2012-01-20 11:32 | 東京生活 | Comments(0)