人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが現実!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

見たくなかった〜。。。!!!

韓国から帰国して。。体重3キロへって。。。
そのままがんばる勢いだったのに〜〜〜・・・

高麗人参パックのおかげで。。お肌つるつる
素肌でいける〜034.gif
そんな勢いだったのに〜。。。

なぜ??
イタリアから帰国。。。

体重。。2キロ増。。。。

007.gif007.gif007.gif

え〜え〜〜。。
これが現実!!_c0026612_9445357.jpg

今回のツアービステカ。。大きかった。。

これが現実!!_c0026612_945362.jpg

手長エビも。。たべちゃったし。。

デザート系も完食。。のうえ。。

これが現実!!_c0026612_9474331.jpg

めちゃおいしい。。ジェラードも。。。
002.gif

イタリアの水で。。髪の毛ぼろぼろだし。。お肌も。。
元に戻った。。

ふ〜。。また、がんばらないと。。
ってことに。。現実に気づいたのが。。
神様のプレゼントなのか〜。。。。020.gif

で。。きのう。。GAGAの登場を待つ間。。
ジョブスのストーリーやら。。
う。。見るつもりないのに。。松嶋菜々子の。。
韓国スターの見ちゃった。。。
022.gif022.gif022.gif

って。。。また。。見ちゃいけないの・・・

嫌いなドラマ系のあま〜い。。感じの。。
。。。。。。

なのに。。
なぜか。。はまった。。。
GAGAにも驚いたけど。。。
この人にも。。って
この人。。いつもいく韓国料理やによく来てる人なんじゃ??
え〜〜〜〜。
そうなんだ〜〜〜。。
どこがいいの??
なんて。。言ってたのに。。

この筋肉すごい。。って思っただけで。。
写真とったこの人なの??

これが現実!!_c0026612_9431149.jpg


この韓国料理やにも来てるらしい。。って席に名前が貼ってあったけど。。

え〜だから??って感じ(この間その席に座ったような)

う。。。う。。
またもや。はまった〜。。。

だめだ。。
最近。。韓国にはまりまくっとります。。。

9月くらいから。。
おかしい。。
疲れてるのか???
おばちゃん化???
う〜〜〜。。ありえないのに。。

はまってます。。
ソン・スンホンっていうんだ〜。。

これが現実!!_c0026612_9561496.jpg


こんな出来上がった人。。全く好きではありません。。。
040.gif040.gif040.gif

も〜韓国もの見るのはぜったいやめます。。って
昨日は、大好きなアメリカドラマDr.Houseを見てねたもんね〜。。

って。本日。。クリスマスは。。友人が来るので。。
キムチなべと。。
これが現実!!_c0026612_9575838.jpg


イタリアのクリスマスケーキ パネットーネいただきます。。

あ〜悪い方向にすすんでる〜〜〜〜045.gif
友人が。。グンちゃんのポスターもってくるって言ってた。。
まずい。。
おかしい。。

どうなる。。haruharu...


045.gif045.gif045.gif
Commented by motoko at 2011-12-24 16:56 x
あいかわらず 美味しそうな写真の数々。。。
これを食べれば 明らかにカロリーオーバーでしょうけど、これだけ食べれる春ちゃんは ある意味 健康なのでしょうね。(笑) 同世代の私は、最近胃の加齢現象か、ステーキやフルコースはちょっときついです。
Commented by haruharuguapa at 2011-12-25 10:20
motokoさん
メリークリスマス! え〜え〜そうなのです。。おかげさまで健康ですが。。最近お酒は。。全くだめなようです。。笑。。。
肉を食べられる人は。。長生きですよ〜。。
by haruharuguapa | 2011-12-24 09:59 | 東京生活 | Comments(2)