人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からイタリア・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター



016.gif出発前日に。。。018.gif

今回は、ちょっとゆっくりさせてもらった。。
リフレッシュ。。韓国も行ったし。

今日からのお仕事がんばらなくては。。

って。。朝8時近いのに。。まだ家。。
いつもは。5時起き。。4時起き続いてたけど。
直行便の2時出発。。ってことで。。まだ家にいます。。
寝坊したわけでは。。ありません。。

ホームが混んでるのが残念だけど。。
それ以外は。。楽な感じ・・・

直行便だし。。荷物も少なめ。。

禁酒1週間。。。このままいけるか?
行けそうな予感。。
スーツケースに。。寝酒のビールも068.gif
入れないで出発。。
ま、飲みたければ。。ホテルのビールもあるし。。
ってことで。。

デドックスした状態での出発。。

昨日は、出発前日なのに。。お世話になった人々にいろいろ会う用事。。
まずは、ランチで。。スペイン料理。。
今日からイタリア・・・_c0026612_744589.jpg

フィデオワ・・・日本であんまりスペイン料理食べないんだけど。。

デザートは。。
今日からイタリア・・・_c0026612_7432528.jpg

冷やしぜんざい。。

う〜まずい。

夜は。。貧乏なときにいつも助けてくれる友人にお礼もかねて。。

帰宅21時。。引っ越しのときにお世話になった近所の人が。。
「顔を見に来た」と訪ねて来た。。

042.gif

なんだか忙しい出発前日。。

ま、その前までのんびりしてたから。。大丈夫。。

スペイン料理屋で話題の映画のパンフ入手
今日からイタリア・・・_c0026612_7423098.jpg

世界で一番予約の取れない店
エルブジのドキュメンタリー。。

今日からイタリア・・・_c0026612_7432097.jpg

しばらく閉めて。。。新たにオープンするらしいけど。。

商魂たくましいというか。。
話題性。。あり。。
是非。。見たいな〜。。
034.gif

では。。。そろそろ出発。。です。

体重は。。完璧もとどおりでしょうね〜。。。

人間ドックの予約したから。。またまた。。ダイエット。。
は。。無理かな〜。。070.gif070.gif070.gif
by haruharuguapa | 2011-12-15 07:48 | イタリア | Comments(0)