人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫イムにだ~ o(^▽^)o

身体の中から、デドックス!

初日はチョー地元モードの入場料420円!
垢すり1000円で、丁寧な垢すりと韓潤幕
満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23232228.jpg


そのあと見つけた、サムギョプサルの店で、


満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233064.jpg


満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233156.jpg


大満足のあとマッコリ屋さんで、

満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233174.jpg


今日は朝から
満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233332.jpg


牡蠣のお粥

化粧品かいまくりながらランチは
満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233420.jpg


満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233564.jpg

日本人のいない餃子屋さん

マッサージのあとは、昨日のマッコリ屋さん!
気に入りました((((;゚Д゚)))))))

満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233794.jpg



満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233828.jpg



満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23233914.jpg

大満足のソウルなのでした。
満喫イムにだ~ o(^▽^)o_c0026612_23234039.jpg

Commented by かめ at 2011-12-07 12:50 x
美食の旅ですね!美味しそう~。
こちらはストラスブールに来ております。クリスマス・マーケットでヴァンショーを飲みつつ・・(笑)。
Commented by motoko at 2011-12-07 13:36 x
ほんとに 韓国料理はおいしいですよね。 油少なく 野菜多くて 薄味 。唐辛子とニンニクでヘルシー。私も韓国旅行後 反省しました。。コスメも漢方処方のクリームなど最近愛用してるど いい感じ。いっぱい楽しんで来てください。 お勧め店はありますか?
Commented by haruharuguapa at 2011-12-09 09:10
かめさん
お〜いいですね。。。ストラスブール。。おいしいものいっぱい。。もしかして。。フォアグラも???
Commented by haruharuguapa at 2011-12-09 09:11
motokoさん
え〜え〜満喫しました。。10年以上ぶり?ダッタかもしれないので。。変わり方にびっくりしましたが。。
ディープ韓国のレポートもしたい感じに。。
近いからちょくちょく行っちゃうかも。。。ってかんじです。。
行くときは。。おすすめのお店。。ご案内しまーす。
by haruharuguapa | 2011-12-06 16:57 | Comments(4)