人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらけすぎ〜〜〜〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
020.gifフラメンコの先生に。。。005.gif

昨日は、クラスの日だった。。
寒いので。。。朝起きて。。ご飯食べては。。
ホットカーペットでゴロゴロ。。
クラスまで寝てた。。
いきなり、行くと。。同じクラスの子が、おやすみ。。

デ。。。個人レッスンに。。。

く〜。。通しで。。7分踊ったら。。く〜〜〜ヘトヘト。。

先生に厳しくチェックされる。。

「haruharu~さんは、つめが甘い〜!!」

あ〜〜〜

「どうして、裏が。。とれないの?」
(フラメンコのリズムは、表と裏があり。。そこに入るってことなんだけど。。)

028.gif028.gif028.gif028.gif

ぎゃ〜。。

「これって、わたしの人生と同じ〜。。詰めあまいし〜。。
わたし。。って表だけで。。裏ないし〜〜〜」


ってことで。踊りと人生が一緒だって事。。確認しながら。。
034.gif034.gif034.gif034.gif
019.gif019.gif019.gif019.gif
大笑いしながら。。
今度の発表会の踊りが。。ほぼ完成に近くなって来た。。
っていうか。。なんとなく、ながせるように。。ってことで。
まだまだですが〜。。
036.gif036.gif036.gif036.gif

1年間髪の毛を切ってない。。スタイルは変えてるけど。。
髪の毛を切ってないから。。ぼろぼろ。。。
あ〜なんとかしたい。したいけど。。電車に乗るのが億劫。。

で。フラメンコのクラスの近くに
『カット1700円』と床屋より安い所発見。。

う〜ん。。20歳のときから。。青山の美容院から変えた事。。なかった。。
あ。。下北沢にもしたけど。。
でも、これだけは譲れなかったけど。。
とうとう。。ここまで。。
っていうか。毛先そろえるだけだし。。。

ゆったり感はないけど。。とりあえず。。

シャンプーしても2200円って。床屋さんより安い。。
030.gif030.gif030.gif

すっきりしたのに。。
家に帰ると。。
寒いので。。

またまたホットカーペット。。

ごろりの前に。。買い物して来たチキンのお料理。。がっつり食べて。

寝て。。起きて。。。チョコ食べて。。寝て。。

起きて。。。ポテトチップ食べて。。寝て。。。

やっぱり、寒いと。。だめ〜。。。

お腹。。。蓄積されてる。。脂肪。。

今朝。。起きて。。鏡見ると。。あごが。。3重に。。。。。。

040.gif040.gif040.gif040.gif

048.gif048.gif048.gif048.gif

020.gif020.gif020.gif020.gif

お仕事しないとだめな私でした。。
だらけ過ぎ。。。だめ〜〜〜〜009.gif009.gif

しゃきっとね。。しゃきっと。。

本日。。。しゃきっとお仕事してきます。。

だらけすぎました。。(反省)040.gif

ゴロゴロの寝正月並みに。。な〜んにもしないで。。
テレビ見て。。ごろごろ。。。。いか〜ん。。

004.gif詰めの甘さも、見直して〜012.gif

本日がんばりま〜す。。。
001.gif001.gif001.gif
だらけすぎ〜〜〜〜!_c0026612_951188.jpg

来年のセマナ・サンタに行きたいので。。。
お仕事がんばる。。

だらけすぎ〜〜〜〜!_c0026612_95580.jpg


セビリア・・・マカレナのマリア様。。。

そのために、心も身体も生活もシェイプよね〜。。詰めもしっかり!!
Commented by motoko at 2011-12-02 14:10 x
春ちゃん。。。
確かに 恐ろしいほど 食べていますね。。深夜のラーメンライス、ポテチ、チョコ。。。 先日 昔のブログでショートカットの春ちゃん(スリムな)の写真発見しましたが、かっこいいです!ダイエットするなら(笑)? 頑張ってね。
Commented by haruharuguapa at 2011-12-04 09:21
motokoさん。。
熊の冬眠前の状態でしたかが。。きのうからちょいとセーブしてま〜す。。え。。ショーットカットの??いつだろう??かっこいい。。。??ですか〜。。そうですか〜〜〜。がんばろ。。
by haruharuguapa | 2011-12-02 09:07 | 東京生活 | Comments(2)