人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかぼーっとしてるけど。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

009.gifなんだかぼーっとしてる。。。出発日前日から046.gif

いいのだろうか、この、まったり感。
緊張感全くなし。。

忘れ物は??
荷物のパッキングも大丈夫??

あ〜ツアーもこれだけ連チャンでこなしてると、
訳が分からなくなる。。
ことしも、あと2本。。この仕事で3本だけど。。
気を引き締めないといけないな〜。。

今日は、マッサージで、思わずイビキを。。
なんて、気の抜けきってる状態??
028.gif028.gif028.gif

ということで、今年最後のスペインです。。

なんだかぼーっとしてるけど。。_c0026612_22334926.jpg

もう、こんな日差しはないだろうな〜。。

なんだかぼーっとしてるけど。。_c0026612_22334023.jpg

アルハンブラのお庭も紅葉してたけど、もう少し寒いかな〜。。

なんだかぼーっとしてるけど。。_c0026612_2234376.jpg

サグラダファミリアの建築も進んでるかな〜。。

って、先週帰って来たばっかりだった。

あ〜もう、頭がこの移動について行けないのでした。。。。

たまに、飛行機の中で、今、どっちに向かってるのか
日本へ???それとも。。どこかへ??
ってのが、わからなくて目が覚める。。

とりあえず、本日は日本から旅立ちます。。
ってことで、地図上では、右から左。。
うんうん。。046.gifって納得しながら。。

がんばってきましょ〜〜〜041.gif041.gif041.gif
by haruharuguapa | 2011-11-19 01:31 | スペイン | Comments(0)